2017年3月上海1日目 後半 ICONに行ってみるも。。。

ディズニーに行ってみた中の詳しい事はコチラ

とりあえずトロンは楽しかった♪

日本のディズニーよりは空いてて快適でした

ただキャストの愛想が悪いのが残念でしたが

そうそう、中をうろうろしてたら

なんか公式のアンケート調査みたいなのをしてるらしく

イケメンに話しかけられたけど中国語だったから

中国語わからんって言ったら諦めたのかグーフィステッカーだけくれたw

ある程度見て回ったら疲れたのもあって

ディズニーを後にして腹ごしらえをする事に

人民広場駅前に安くて美味しい店が多いって事でまずそこに行ってブラブラ

安くて美味しいショウロンポウの店に行ってみたんですが

高い蟹味噌系のやつしか無くて普通の豚肉のやつは全て売り切れとの事で諦めました

詳しくはコチラ

結局諦めて近くの別のご飯屋さんに行く事に

中国語のメニューしかなかったのですが

絵で指差し注文が出来たのでそれで適当に注文

鍋揚げ餃子はまぁまぁ美味しかったです

ですがライオンヘッドライスというのがどうも美味しくなかった

デッカイ薄味のミートボールが二個ご飯の上に乗ってるんですが

ご飯との分量の割合がおかしい

ご飯の量が多過ぎてww

残しました。。。

ジャージャー麺は普通に美味しかった。

これだけで良かったかもw

そこまでオススメ出来ない店なので詳しい情報はあえて書きませんw

そして人民広場駅の地下で飲んだスイカジュース16元

これは美味しかったので詳しい情報を紹介します

コチラです

お腹を満たした所でメインのゲイサウナ散策との事で

まずはテイリンへ友達と一緒に行きました

凄い可愛いムッチリイケメンがいたのですが残念ながら相手にされず悲しみ。。。

友達は若いイケメンに妙に気に入られてずっとお楽しみしてました

でもなんかあまりにもグイグイ来過ぎて怖いとの事で

連絡先は交換しなかったみたいですが、もったいないw

にしてもスチームサウナの中はみんな積極的で怖かった

暗いし見えないしね

サウナ以外の設備も色々調査して満足したので出る事に

友達はお楽しみだったみたいなので私一人で次のサウナへ

H42へ行ったのですが時間が遅すぎたみたいで

もう閉店前で人が少なかったです

入って30分後にはもう閉店ですからねw

さすがに特別イケメンはいなかった

イケメンはさっさと売れてさっさと帰ってるのかな~と思ったり

そしてホテルに戻って友達と合流して

一緒にICONを探しに行ったのですが

どう探しても見つからない。。。

他にもICONを探してるっぽい人が何人か居て道を聞かれたんですが

こっちも探していて見つからないと。

後日わかったのですが探しても見つかる訳ないんですよね

だって潰れてるから。。。

潰れたならちゃんと告知を公式HPで出してくれれば良いのに

不親切だな~って思いました

せっかくICONの近くにホテル取ったのに

これならゲイバーとかが多い交通大学駅前にホテルを取ればよかったと後悔

そんなこんなで一日目は終了

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »