長沙のゲイバー ゲイクラブ 巴比伦俱乐部

長沙ではゲイバーにも行ってみました

2017年に出来たばかりと比較的新しいのもあって綺麗かもって

勝手に期待して行ってみましたw

それにしてもゲイってバビロンって名前が好きですねw

深圳のサウナもバビロンって名前だったしバンコクもバビロンだし

店頭はこんな感じで英語表記もあるのでわかりやすいです

中に入ると小さなカウンターのあるバーでした

お客さんと店子さんが楽しそうにお話ししてましたね

一人で来た中国語が通じないこの謎の客に対して

片言の英語でちゃんと接客してくれる店子さんがいました

彼は二階に案内してくれました

二階は1階の何倍も広い

新宿のアイソトープラウンジ並の広いクラブでした

DJブースもあります

全体的にかなりオシャレな感じです

全体的に綺麗なのですがトイレはチャイナクオリティで

大便トイレにう〇こが大量に詰まったまま流されない惨状が。。。

席に座ってメニューを見せてもらうとオレンジジュースだけで50元

フルーツ盛り合わせが108元。。。

せっかくだしフルーツ盛り合わせを頼むことに

なかなかのボリュームでした

スイカとメロンとミニトマトが沢山

一人だったら空腹でもこれだけでお腹いっぱいになるかもw

肝心の客層は若いイケメン達がチラホラ

グループでゲームをして負けたら酒を飲むっていう

日本でもよく見る光景を見ました

ただBGMが結構煩いのでゆっくりおしゃべりするには向いてないかも

そういう人は一階で飲むのかも?

店子さんも最初だけで後はずっと一階に戻って特に誰とも会話する事もなく

ナンパされる気配もなかったのでフルーツ食べてジュースを飲んだら帰りました

でも英語話せる店子さんは最後まで愛想良くって

帰るって言ったら

もう帰っちゃうの?みたいなリアクションをしてくれたので

バイバイって言ったら バイバイって返してくれました

行き方なのですがここは高徳地図ってアプリを使うと

巴比伦酒吧って名前で検索すると登録されているので

そのナビに従って行くのが楽です

ちなみにgoogle mapだとここらへんですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »