バンコクのローカルが集まるゲイサウナ 39Undergound Sauna

比較的若者が集まると聞いて行ってきました

場所はBTS Saphan Khwai駅から徒歩三分程

行った時は金曜日の16時位です

外観はこのような感じ

0IWQpDkm810HGwOV.jpg

7Ymeqf4FFB1UzJUq.jpg

ここを右に曲がると入り口です

入場料は160バーツ

一階はロッカーとシャワー、トイレ、サウナがあります

ですがシャワーの隣にトイレがあるのですがトイレからの異臭が半端なく

シャワーを浴びながらもトイレからの臭いが伝わってきてきついです

そして床は全て繋がっていて境目がなく

トイレとシャワーエリアの手前にタオルが敷いてあるのですが

ビシャビシャに濡れていてそれを素足で踏むのかと思うと

躊躇してしまいました。清潔度はあまり高くないので

潔癖症の人には向いてないと思いました

サンダルを持参すれば良かったと少し後悔しました

そしてサウナの前にベンチがあって何人か座っていましたね

二階にはバーカウンターとジムとロッカーがあります

ジムは最低限の設備はあるといった感じで

何人かダンベル等で鍛えていました。

バーカウンターに座って店の人と話している人もいましたね

3階は全体的に暗くあまりよく見えませんでした

謎の下に下りる階段がありましたが下に降りていくと最後は行き止まりという

よくわからない造りです

4階は屋上で開放感があるエリアで観葉植物に囲まれたエリアもあって

そこで横になって寛ぐ事も可能です

そして噂で聞いていた隙間の大きい牢屋の柵みたいなのがあって

この柵の間をすり抜けれる細い選ばれた人だけが奥に行けるというエリアらしく

自分も通れるか試してみましたがなんとか通れました

ですが特に人もいなく、一番人が多かったのは3階と思いました

客層は本当に地元のタイ人がメインといった感じで

中国人っぽい人は一人二人しか見られませんでした

年齢や体型も多種多様で特にこういう人が多いという感じはしませんでした

金曜日の夕方でしたが40人程は人が居たと思います

今回は自分好みな若いイケメンは一人二人位しかいませんでした

ですがどうやら金曜日は20:00-21:00になんかパーティがあるみたいなので

CHIcv2aWK3MUPxUz.jpg

もっと遅い時間のこのパーティーの時間になるともっともっと人が増えたのかもしれませんね

どんなパーティなのか見てみたかったのですが

また今度機会があれば行ってみようと思います

営業時間:12:00-24:00

住所:1511/39 Phahonyothin Rd, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400 タイ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »