バンコクのゲイ御用達のホテル、マレーシアホテルに泊まってみた

立地条件も良く、コスパが良いと噂のバンコクのマレーシアホテルに

泊まってみたのでレポートしようと思います

マレーシアホテルの詳細はこちら

場所はMRTのルンピニ駅から徒歩10分程で前回泊まった

ピナクルルンピニホテルの近くですピナクルルンピニホテルより

少しだけ駅から遠いです

値段ですが一泊あたり2600円位でした

朝食抜きの値段ですのでピナクルルンピニホテルとの値段の差は

あまりないと思います

昔からファランのゲイの人が泊まる所で有名らしく

今回泊まった時に

おじさんのファランと現地の若いタイ人ぽい人を見ました

部屋は一人で予約したのですが三人は余裕で入れる広さとベッドでした

co8h9iPSM1dl2x8m.jpg

ただしトイレットペーパの設置位置が遠くて使いづらいのと

お尻を洗う為のホースがありませんでした

公衆トイレとかには結構あるんですけどね

シャワ浣が出来なくて少し不便に感じました

xyzMeeG3UvPvB9ty.jpg

一応バスタブがあるのは嬉しいのですが

肝心のお湯の出が非常に悪いです

本当にちょぼちょぼというような感じの量しか出ません

ですので普通に洗おうと思うとほとんど水みたいな温度になります

FPyeYFjgYFNPda6K.jpg

アメニティもバスタオルが二個と備え付けのトイレットペーパーと

予備のトイレットペーパーが一個と

ミネラルウォーターが二個とTVがあるだけです

それ以外は本当に見事に何もありません

スリッパや歯ブラシ、ティッシュペーパーもありません

心配な人は持参しましょう

部屋で良いなと思ったのはゴキブリや虫が出なかった事

広い事、

ベッドサイドに日本式のコンセントの形状でも使えるコンセントの差込口がある事

ですね

鍵はカードキーではなくとても大きなキーホルダー付きの鍵で

キーホルダーをドアを開けてすぐの所に差し込むと電気が付く仕組みです

ホテルを出る時に鍵を入れるボックスがフロントにあるのでそこに入れて

ホテルから帰った時に部屋の番号を伝えると鍵がもらえます

ホテル全体の設備は24時間営業のレストランとプールがあります

24時間営業のレストランは朝だけのメニューや夜だけのメニュー等ありますが

基本割高です、ピナクルルンピニホテルは朝食はビュッフェなので

朝食は他のホテルで食べるのがオススメです

ちなみにメニューはこちら

CsYomgUl6Gb1X4dK.jpg

NCIN9EGR3vNCLBU0.jpg

Aa6t5mzdQKn53rTW.jpg

wMd8fSqs2x1zgJ7z.jpg

nMRM0upcSu9oJIEp.jpg

4LviMn688WB6EEG6.jpg

VVUcdaCEzFWFv9YX.jpg

xHEu7K3hjQZ7Omhy.jpg

mwdd5MHL37j0Eh3b.jpg

2O1M7oJehXLpP7gz.jpg

SUOYUVxZFwxt4NHi.jpg

cZXaeiv4AVivO7bm.jpg

n2KmDDemH09bDxNd.jpg

PzN6UCgtdpdYVYLG.jpg

zPFGizwCOu1l5tsm.jpg

KOag1Eq2XYtzqYgX.jpg

YVAh3CJRgN9t0f9j.jpg

lnuGLCSlhi2mBiXV.jpg

メニューの種類は結構豊富だと思いました

ちなみにアイスクリームはハーゲンダッツでした

一回夜食をここで食べたのですが

チャイニーズエッグヌードル80バーツ

ガーリックトーストがついてたのは意外で嬉しかったんですが

肝心の麺が緑色でなんとも渋い味でいまいち

fQuHJUGtCKMm4nCm.jpg

BLTサンドイッチ90バーツ

これは普通に美味しかった

tgnqahbcQEeGDzib.jpg

あとオレンジジュースが80バーツと妙に高く感じたので

一応頼んでみたらちゃんと手絞りした感じのやつで果肉が浮いてたので

まぁそれなりの価値はあるのかなと思いました

朝食に関しては一応朝用のセットメニューがありますがあまりお徳感がなかったので

他のホテルでも朝食ビュッフェをやってますし近くのルンピニ公園の朝市で

色々食べるのが良いと思います

個人的にはすぐ隣のibisホテルの朝食ビュッフェが

200バーツ位で宿泊客以外でも食べれるので

そこがオススメですね

深夜に何か食べたくなったらここのレストランでも良いかなとは思います

プールは一応ありますが外観を色々と工事していて

プールへの道が封鎖されてて

レストランの中を通らないといけないというのもあって

日中使ってる人を見かけませんでした

一応一階のレストランの奥の扉から行けます

ホテルの前の道から直接も行けるのですが工事で道が塞がってました

ですが室内のタオルは持っていかないでと、

プールから上がったらタオルを渡しますと書いてました

でもどこでそんなサービスを受けれるかわかりませんですし

レストランの中を水着で通るのもなんか嫌なので

一回も利用してませんので

設備ではピナクルルンピニの方が食事もですが小さいながらもジム、サウナもあり

エレベーターから直接行ける屋上にプールがあるので使い勝手は良いと思います

外観はこのような感じです

入り口の豪華さはピナクルルンピニの方が色々豪華ですね

工事してるのもあってほこりっぽかったです

zCTmJzPNoXFH49hS.jpg

ホテルに併設してるマッサージ屋さんもあります

最近出来たみたいで綺麗です

JjfniT42m2675vYg.jpg
一応このマッサージも受けてみました

オイルマッサージを頼んだら男か女がいいか聞かれました

男と伝えましたがどの人がいいかとかは選べません

腕は悪くないですが値段はまぁ相場的にも普通ですが

終わった後チップを要求してきたのでなんか感じが悪かったです

あとオイルマッサージをした時に個室に簡易シャワーがついてて

こういうのがあるのはいいなと思ったのですが

肝心の排水が駄目駄目ですぐに詰まってしまって水が溢れそうになったので

お湯が出るのはいいのですがそういう意味でもここはあまりオススメできません

マレーシアホテルの詳細はこちら

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »