バンコクのゲイカフェ?KOGUMA KAFE

バンコクのシーロムというゲイ関係の店が多い場所に

日本人が多いタニヤ通りの近くにKOGUMA KAFEという

いかにもゲイっぽい店があったので行ってみました

外見は普通のお店っぽいですが・・・

bFprSrmxmEtYNDfE.jpg

I8oHn0WjHiwSlYKK.jpg

HdevSPcR6RfPOg3K.jpg

店の中にいかにもな絵が貼ってありましたw

ZIpswvyJU02XB0XG.jpg

中で働いてるのは二人の男性でイカニモっぽいです

gv7vG09x6gAnowUI.jpg

BSdy5COgl8WBvNbN.jpg

この店はカフェという名前ですが実質イートインコーナーはないです

店の前にゲイバーのような高い椅子が何個かありますが

落ち着いて飲めないかな。。。w

基本は持ち帰りオンリーみたいな感じですね

私はいつも通りスイカスムージーを頼みました

9rbmQ6ARXTDPrvxA.jpg

やっぱりゲイ関係の店なのかなーって確信したのは注文している間に

後ろにゲイっぽい人が店の人に挨拶していったんですよね

そしてTRAVEL GAY ASIAに紹介されてましたw

FACEBOOK

営業時間:平日11:30-22:00 週末15:00ー22:00

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »