タイ バンコク シーロムにある男性専用ドミトリーのあるホステル

シーロムの近くにはドミトリーがいくつもあるのですが

男性専用のドミトリーのホステルってなかなか無かったのですが

今回見つけたので泊まってみました。

ゲイタウンでもあるシーロムの男性専用のドミトリーだから何かあるかなって思ったのですが

結果は特にエロみたいなのはありませんでしたw

カーテンを閉めずに裸同然で寝ていたら何かあったかもしれませんがww

みんな基本カーテンを閉めているのもありますし

ほとんどホテルに滞在していなかったのも原因かもしれませんが

男だけなのでパンツ一枚で部屋をウロウロしても気にしなくていいですし気楽ですし

立地条件もサウナマニアに歩いて行ける所なのでコスパは良いと思います

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kaeru35 より:

    リンク先超みたいです

    • 秀吉 より:

      リンク先が間違っていました。教えて下さってありがとうございます
      修正しておきましたのでもう見る事が出来ると思います

  2. kaeru35 より:

    修正ありがとうございました!!
    これまでの経験から、個人的にはもうサウナとかよりドミトリータイプのホステルでの出会いに興奮するようになりましたw 
    カーテン開けたままだったら何事かあったかもですね

    • 秀吉 より:

      喜んでもらえて何よりです。ソウルや中国ではカーテンの仕切りも無い男性専用ドミトリーに遭遇して色々と面白かったですよ
      また後日紹介しますね

Translate »