バンコクのデブ専サウナ HEAVEN SAUNA

バンコクで数少ないデブ専系のサウナです

レストラン的なバーカウンターやカラオケもあり

社交場的な役割もありそうな感じです

客層

30代以上の太めがメイン

一番多いのは40~50位の細いおじいちゃんが多い印象でした

年齢層高めの人達がバーカウンターやカラオケの所でまったりしてる人もいて

そういう人達は常連でまったりしに来てるように見えました

30代のいかにもな中華熊もいましたし

20代のむっちりした若目の可愛い子もいました

20代の細めの子も居たのでデブ細もそこそこいるのかもしれません

海外のハッテン場でいうとシンガポールの将軍に客層は近い感じがしました

設備的にも似てると思います

私が行ったのは年末年始の20時位だったのですが

旅行客が多かったのかもしれませんが

それでも入場するのに整理券を渡されて待つ位中は満員で集客力はあると思います

設備

受付、バー(軽食あり)、カラオケ、ジム、個室、ドライサウナ、スチームサウナ、シャワー、ジャグジー(水)、ダークルーム

二階建てで上の階は屋外のゾーンもあって開放感があって良い感じです

設備はバンコクの中では全体的に清潔感があって豪華な感じがしました

R3サウナ位の清潔感はあります

受付の人が見た目女にしか見えないけど声が低い人だったので

レディーボーイだと思われます。色々驚かされます

シャワーもちゃんとお湯が出るやつが6基はありました

サウナも臭くなく清潔感があります

ですが個室はペーパーやローションやゴム等置いていなく入り口の受付でゴムを渡されるやつだけです

心配な人は持参しましょう

タオルはそこらへんで配っている感じでしたので適宜交換してくれそうでした

ですので後処理はペーパーでなくタオルで拭くという感じだと思います

入場料金

基本は160バーツ

若者割りで18歳~21歳は100バーツ

22時以降は遅割りで50バーツ

一ヶ月パスがあって1800バーツ

との事。一ヶ月パスがあるから常連さんは毎日のように来るのかもしれません

行き方

最寄り駅はスラサック駅ですが歩いて10分はかかると思うので
タクシーが安いのでタクシーで行くのが便利です
シーロムエリアから近いです。もちろんUBERがオススメです
住所までタクシーで行ったのですが
以外とわかりにくい場所にあって初めて行った時迷いました
Os9x8m85YkTQ2tQX.jpg
ビルの4階なのですがビル自体が広くてセクションが分かれていて
フェイズ2というパートのエリアの4階です
ビルに入ってまっすぐ行った所の4階に行っても真っ暗で何もなくて怖かったですw
一度一階に下りて本当にこれで合ってるのか不安になってウロウロしていると
守衛のおじさんが「HEAVEN?」って聞いてきて
ここに来る男は大体HEABVEN目的というのは有名なのかもしれませんw
こっちの方だよって教えてくれました
ビルに入って右側の方のフェイズ2と書かれた所に行って
そこからエレベーターで4階に行くとあります
D8L1TpsEneYvVEU0.jpg
住所:SILOM – 119 soi Mahesak – BIS Building, floor 4 – 10500 BANGKOK

基本データ

営業時間:13:00 – 24:00
定休日 なし
公式HPhttp://www.heavensauna.com

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »