<猫マッサージ?>タイ バンコクのマッサージ屋 Adam Massage

ゲイタウンシーロムでは有名なマッサージ店

色んな人から色々と良いという噂を聞いて行ってみました

ですが結論から言うと個人的にはいまいちでしたねw

実際行ってみるとまず受付には日本語メニューが用意されていました

噂だとオイルマッサージをやたら勧められると聞いてたのですが

そんな事はないです。ただ受け付け嬢のガタイが凄いというのは本当でしたw

フットマッサージ

まずはフットマッサージを頼んでみて様子を見てみました

マッサージ師は選べませんが基本20代~30代の標準体型のタイ人男性が担当してくれます

店員として女性従業員もいますが主にベッドメイクとかシャワー室の掃除等をしています

マッサージ自体の腕前は。。。格安マッサージ店でももう少しマシじゃないのか?

と思う程微妙でした。ボーイ指名して出来るゲイマッサージの方が上手いんじゃないか?とか

一応マッサージ師の資格があるちゃんとしたマッサージ店で

マッサージの腕前には自信がある良店という噂も聞いてたんですが

期待はずれでした。オイルマッサージで抜きばかりして腕前が衰えているのでは?

オイルマッサージ以外は下手なのでは?とか色々邪推してしまいました

まず根本的に力が弱いw

ただここで癒されたのはアダムマッサージの看板猫の

サムスンとベトンという二匹の猫達

猫が店内を徘徊しています

奥の白い猫がサムスン、手前の灰色、黒っぽい猫がベトンという名前だそうです

特にサムスンはあまり人見知りをしない猫なのか

初来店にも関わらず近寄ってきたりして足マッサージを受けながら

猫を撫でるという何とも言えない猫カフェじゃなく猫マッサージ体験が出来ます

猫に癒されました♪

店員さんがサムスンを抱いてマッサージチェアの上に載せてくれたりもしましたw

マッサージ終了後お茶を出されてお会計して退店。

ただマッサージは上手いと思えなかったのでチップは渡さずですが

チップくれくれ等は言ってきませんでした

タイマッサージ+フェイシャルマッサージ

二回目の来店時にタイマッサージとフェイシャルマッサージを頼みました

まずタイマッサージからとの事で二階の個室に通されます

そして置いてあるマッサージ着に着替えます

個室にはこんな張り紙がしてありました。マッサージ中は静かにして

チップ請求等の取引等を声に出してしないで、みたいな感じですね

あまりにもチップくれくれが酷いとクレームが来たのか口コミがわかっているのか

そういうのはしないように再度徹底周知の教育がされたのかもしれませんね

実際今回三回来店しましたが三回共チップの催促はありませんでした

今回タイマッサージをしてくれた人は小柄で可愛い感じの子でした

この子なら抜きしてもらってもいいのになーと思ってたんですが

途中乳首を触ったりしてきましたがそれ位で

マッサージ自体はそんなに上手くなかったです、やはりオイルマッサージ以外は微妙な店なのか?と思ってしまいました

そしてフェイシャルは下のフットマッサージと同じ所でやるとの事で下へ移動

マッサージ担当者が変わってオネエ感満載のイケないおじさんがやってくれました

フェイシャルの評判は口コミだと中々良いとの事だったので

期待していたのですが個人的には駄目でした

なんかザラザラした粉みたいなのを顔に擦ってきて、肌に悪そうな感じもするし

途中肌がピリピリしてピーリングなのかもしれませんがイマイチでした

顔面に指圧をガッツリしてくれるのを期待してたのですが

お湯で湿ったパフを何回も洗ったりそんな感じの事を繰り返すのがほとんどで

これで1時間でオイルマッサージより高い料金なので

個人的にはフェイシャルも無しですね

そんな訳でチップは今回も渡さず

オイルマッサージ

三度目の正直か?最後にオイルマッサージをしてもらいに訪問しました

担当してくれたのは最初にフットをやってくれた子で

個人的には抜きはどっちでも良いかなと言う感じでした

そういう気分だったのでパンツ一丁で待機してみたら

パンツにオイルが付かないようにパンツをまくってタオルを掛けて施術してくれました

収支パンツは脱がすような事はなかったです。

そしてもちろん抜きは無しでした

マッサージの腕前的にはフット、タイ、フェイシャルと比べると

比較的良かったと思います、若干力不足感はありましたがそこまで悪くなかったです

ただ二階はクーラーの効きが若干強い感じがして少し寒かったです

難点はそれ位かと。

もし最初からパンツを脱いでたら抜きに発展してチップくれくれとか

言ってきたのかもしれませんが、今回はそういうのにならなかったので

普通にオイルマッサージだけ受けたい時や担当になったマッサージ師がタイプじゃない時は

パンツを脱がずに対応すると良いかもしれませんね。

オイルマッサージの前後にシャワーを浴びる事が出来て

オイルマッサージ後にはペットボトルの水を提供してくれます。

そんな訳で今回のオイルマッサージはちゃんとやってくれましたし

チップもくれくれしてこなかったので50バーツ渡しました

店舗情報

公式サイト:https://www.facebook.com/theadammassage/

営業時間:12:00~24:00

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »