バンコクのUBERは頻繁にセールをしてるので上手く利用しましょう

UBER自体は以前にも紹介しましたが

バンコクでUBERを使う場合は更にお得に乗るチャンスが多いので

是非バンコクに行った時はうまく使って下さい

以前書いたUBERの使い方はこちらの記事を参照して下さい

アジアでタクシーに乗るならタクシー配車アプリUBERを活用しましょう

バンコクに着いて、UBERを起動するとバンコクではUBERが結構頻繁にセールをしているらしく

こういうポップアップが出てきます

Qf65R4xk6jQtLHVT.png

こういうが出た時はセールをやってますよっていうお知らせみたいな感じらしく

クリックして英語のサイトに行くと英文で説明が出たと思うのですが

とりあえずこの時はLUCKY36とプロモーションコードを入力すればいいという事ですね

そういうプロモーションコードを入力していくとこういう感じになります

c6GkqUkpCdMr6pbx.png

更に同時期にもう一つランチタイムセール的なプロモーションもやってました

これはBKKLUNCHとプロモーションコードを入力しましょう

これもUBERを起動するとポップアップでお知らせしてくれました

nv29hKhlv8ydm9wd.png

このように同じ期間の間に二つプロモーションセールをしてる事もあります

今回はたまたま二つ重なってこんな事になりました

今回の旅行中にプロモーションセールを使い切る事が出来ませんでしたw

vqSo0izAMhih87Kp.png

タダでさえ安いUBERのタクシー代が更に安くなるのは嬉しいですね

こういうプロモーションセールがあると気分的に安く感じて

本当にちょっとした最寄り駅までや

ホテルまでUBERを使う事が多くなりました

バンコクは常夏なので少しでも外を歩くのがおっくうになるので

UBERは現在地まで迎えに来てくれて目的地まで直接移動出来るので便利ですよね

そもそも電車もBTS,MRTと乗り継いだりするとタクシーの方が安い時もありますし

バンコクではUBERがメインの足として活躍しそうです

UBERのアプリを起動する以外にもメールアドレスを登録しておくと

セール情報のメールが来て教えてくれます

現在

Enjoy discounts up to 50 baht 10 times with card payment

というプロモーションが始まったばかりで

原文は英語でこちらに書いてますが

簡単に日本語に翻訳して説明すると

BKK500とプロモーションコードを入力して

支払い方式をクレジットカードにして登録する

このプロモーションが有効なのは10月13日10:00から10月26日15:00まで

その期間は10回まで毎回50バーツ割引になります

このプロモーションはUBERXでのみ有効

こんな感じですね

実際日本に居ながらですが試しにBKK500とプロモーションコードを入力してみると

ちゃんと反映されました

kM0pWxIV1nvmNgV8.png

最後に私の招待コードになりますが「3gcs2u5gue」

を入力すると最初の一回は安く乗れるので良かったら入力してみて下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »