バンコクでドラァグクイーンのショーを見るならDJSTATION

DJSTATIONはバンコクでも有名な女装のショーをするゲイクラブです

ソンクランの期間はいつでも混んでいますが

それ以外の時期だとそこそこ空いてます

平日だと結構ガラガラです

それでもショータイムの後の一階は結構混んでました

三階建てで真ん中が吹き抜けになっているので

混んでる時は上からショーを見下ろす感じで見るのが見やすいです

ですがソンクラン以外の平日だと一階でも見やすかったです

週末だともっと混んでるかもしれません

客層は地元のタイ人以外にも中国、韓国風の人も何人かいました

もちろん白人も

ただやはり全体的にお客の9割は男性ですね

ノンケのカップルで観光に来てる人もいました

入り口は袋小路のようになっていて始めにカバンやバッグを持っている人は

入り口で預けないといけないので預けましょう

そして入場料を払う受付に行くまでに検問があって

パスポートチェックをされますのでパスポートを忘れず持参して下さい

そこを通り抜けるて右手の大きな建物の前に受付があるので並んでお金を払いましょう

料金は平日は150バーツ

お金を払うと1ドリンクチケットをもらえて、お金を払った照明にスタンプを手に押されます

週末は2ドリンクチケットになって値上がりするという話も聞きましたが

今回は週末に行けなかったので詳細は不明です

ドリンクカウンターは一階だけでなく、二階にも二箇所あるので

カウンターが混んでる時は違う空いてるカウンターを探しましょう

女装ショーは毎日23:30から30分程やってます

内容は新宿二丁目でやってるショーの内容とあまり大差ないかも

リップシンクありバックダンサーを引き連れて群舞を見せたり

言葉がわからなくてもわかるお笑い要素もあり

女装がやるショーは万国共通なんだなと実感出来ると思います

何人かチップをあげている人もいましたね

BJEywsS5FEWalM4E.jpg

ooybPN3r5dX28XzZ.jpg

dPXY0RV5AMmjiF9b.jpg

ExjM6rnuEdhEmtHA.jpg

OXQUmRWDJf3i9hQA.jpg

PzKpl2HFmLcher8f.jpg

kaoX3sB54H6DOsoO.jpg

営業時間:22:00-2:00

地図

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »