タイ バンコクのゲイサウナ ファロス2(Farose2)

噂は聞いていたのですが今まで行った事が無く

R3が深夜営業しなくなった今平日に深夜から朝まで過ごせるゲイサウナはここしかないと思い

木曜の1:00位に行ってみました

入場料:160バーツ

入り口で南京錠とタオルも言えばそこらへんにあるやつを借りれます

統一されたタオルじゃなくバラバラな感じのタオルで

一応綺麗なんだろうけど色々不安になるタオルです

ロッカーでどうしようか迷ってると現地の凄いオネエな人が

腰を振りながら開いているロッカーを探してくれました

基本どのロッカーを使っても良いのですが

空いているロッカーや壊れていないロッカーを探すのに

色々開けて確認してくれました

シャワーやトイレもあるのですが汚かったり暗かったり臭かったりで

使用するのに躊躇するのは必須です

サンダル持参も必須です

館内は全体的に獣臭いです。たまにラッシュのような臭いもしました

あと無駄に広いです

広いけど夜なのもあって暗くてよく見えなくて怖くて色々行けない所もありました

敷地内に3つ位建物があってどこからどこまで何があるのか把握できませんでした

朝だと明るくてもう少しわかるんでしょうが。。。

平日の深夜でしたが人は20人程いました

若い人からおじさんまでほぼ100%現地のタイ人です

たまたま凄いタイプの若い可愛いガッチビな人が居たのでお触りしてみたら

何も無かったはずなのにすでに勃起していてびっくりしましたw

そのまましばらく触りあいをしたのですが

暗くて顔がよく見えないのと臭かったり

環境が環境なのもあってどうも集中出来なくて

ある程度堪能してからお別れしました

屋上にフリーフードがあると聞いてたんですが

平日なのと時間が悪かったのか何もありませんでした

ただバーベキュー会場みたいな雰囲気はありました

一階のロッカーのある所にはカラオケ会場と

ディスコというかクラブ会場みたいなのもあって

そこには日本のゲイ動画をネットで拾ったのかその動画が上映されていました

明るいクラブで爆音の中ゲイ動画が流れているっていうカオスな空間です

プールもあるとの事ですが夜に行ったからかただの池にしか見えませんでした

本館の隣にあった別館は一階がジムっぽいのですが廃墟なジムっぽくて

まともに使えるようには見えませんでした

そしてその上の階は宿泊施設になってるのかそれぞれ鍵がかかってる個室になってました

たまに鍵をかけ忘れたのか開いて人が居てびっくりしたりw

中庭も凄い広くて庭を散策している人も多いです

ただ蚊や虫に刺されそうなので注意が必要です

他にも別館があったのですが中は真っ暗で探索出来ませんでした。。。

平日の深夜にゲイサウナに行きたいならここに行くのもありかなって思いました

ただ潔癖症の人は入らない方が良いと思います

深夜なので電車は使えないので行くとしたらGRABタクシーで行くのをオススメします

入り口の様子です

木製のボロボロのロッカー

営業時間:17:00~6:00

300バーツをサウナ料金と別で払う事で1部屋借りて泊まる事が出来るみたいです

住所:Ramkhamhaeng 2 Soi 21, Khwaeng Dok Mai, Khet Prawet, Krung Thep Maha Nakhon 10250 タイ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »