ゲイサウナに併設しているゲイ専用ポシュテル BLU CABIN

ソンクランの終わった後位に泊まりに行きました

ソンクラン後だからかホテル代はやや高めで

2泊で6000円位でした

シェアルームか迷ったのですが結局シングルルームにしてみました

チェックインは14:00からで場所はチャクランです

バンコクのゲイサウナ CHAKRAN チャクラン

チャクランの受付でチェックインを申し込むと

現金でその場で支払って部屋の鍵をもらって部屋へ案内してもらいました

トイレとシャワーは共同で一つの部屋に両方があるやつでした

そこまで狭くないのでまぁ許容範囲

ただ部屋は激狭です 体感1畳半位

香港の激安狭ホテルより狭いかもw

突貫工事で造った感じが半端無いです

頑張ってオシャレ感を演出しようとしてるのはわかりますが

隙間があるのか壁が薄いのか機密性が低いのか冷房を最強にしても

全然寒くなりません、最強にしてつけっぱなしで

しばらくしてまぁ涼しいかなという感じです

また回りの音はそのまま聞こえる感じで遮音性能は皆無

夜の12時を過ぎてもラウンジにいるボーイのお喋りが聞こえます

隣の人の電話の声も丸聞こえです

部屋のドアがまずこれです

部屋の中から撮った写真です、なんとも隙間が、、、w

外から見るとこんな感じです、最初は何とも思わなかったのですが

ドアの左手は壁なので鍵穴に鍵を入れようと思うと壁が邪魔で非常に使いにくいです

左手が壁なら普通普通ドアノブは右手につけるべきなんですけどね

また特別他の人と出会いがあるかというと

シャワー浴びる時にすれ違う位で

シャワーも鍵が閉まる個室タイプなので出会いは難しいかなと

そもそも宿泊客と会う事がほとんど無くて

あまり人気が無いのかな?と思ってしまいました

夜中気になってどれだけの人が泊まっているか徘徊してチェックしに行ったのですが

空き部屋ばかりでしたw

2,3人他に泊まってるかな?位です

あと深夜徘徊していて思ったのが常駐スタッフがもしかして居ないんじゃないか?と

もし何か問題があったらどこに行ったらいいのかわからなくて少し怖いというか不安になりました

最初の夜はこんな広い施設に自分一人しかいないんじゃないかって感じで

どの部屋にも誰も居なくてスタッフも居なくて

この状態で泥棒とか入ったらどうするんだろうって不安になって少し怖くなりましたw

日中に夜何かあったらどうしたらいいかって聞いておけば

スタッフルームとか教えてくれたのかもしれませんが、、、

それにしても全く人の気配を感じなくてお化け屋敷感覚でしたw

次の日は偶然宿泊客を見かけたのですがその人がタイプかどうかというと、、、

全然タイプじゃない人だったので出会いを求めるのは難しいと思いました

今回はシングルルームだったのですが

本当に出会いが欲しいならシェアルームの方が良いと思いました

普通のシングルルームでも台北のGSHOTELみたいに

誘いやすいように覗きやすかったり

台北のハッテン場 ゲイホテル GsHOTEL

台北のINN TOUCHみたいにシャワーが共同で見せ合う事が出来たり

部屋のドア開けっぱなしの人が多かったり

台北のゲイ向けホステルのinn touchに泊まってみた

そういうのなら出会いもあるんですけどね

そもそも宿泊客の総数が少ないので出会いを求めるには厳しいと思います

せめてシャワーは個室タイプじゃなく同時に複数が使用可能にして欲しいと思いました

あと朝から昼間は子供連れの女性がプール前のキッチンに待機しています

朝食提供係りみたいです

その為朝から昼間は女子供の声も聞こえてそれも気になりました

女子供のいる空間であまり露出度の高い服装もちょっとな、、と思いましたし

出来れば朝食提供の係りも男の人にして欲しいと思いました

朝食はこんな感じです、コース料理みたいに順番に出されます

味は、、、まぁ普通かな

無理して食べなくても、という感じ

ちなみに何の説明も無かったのですが

日中はチャクランの受付が開いているので大丈夫ですが

深夜はどうやって出入りすればいいのだろうか心配してたのですが

チャクランの入り口入ってずっとまっすぐ細い道を進むと

右手に鉄格子の用な門に南京錠で鍵がしてあるので

その南京錠の鍵が部屋の鍵と一緒についているので

それで出入りが出来ます

この説明を受けなかったので不安でしたが自力で解読しましたw

ちなみにホテルの部屋の鍵を見せればチャクランの受付で何回もチャクランのロッカーキーとタオルをもらえるのでチャクランは利用し放題です

チャクラン大好きって人にはオススメだと思います

ちなみに夜遅くまで遊んでいる人にはやはりこのエリアはあまりオススメできません

何故なら夜遅くまでやっているご飯屋さんがほぼ皆無で

ちょっと歩いて日式居酒屋か屋台が1,2個ある位です

タクシーを使う人なら問題ないと思います

深夜じゃなければ少し歩けば安いマッサージ屋さんや

ARI駅前にはちょっとしたショッピングセンターで外食も出来ます

大戸屋とかペッパーランチもありました

もっと宿泊客が増えて出会いの可能性が高くなれば泊まる価値は十分にあると思います

まだまだ知名度が低いのかも?

今後に期待ですね

あと今回予約にはEXPEDIAを使いました

EXPEDIAの方が安く、シェアルームの部屋も予約出来るみたいです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »