バンコクのゲイサウナ CHAKRAN チャクラン

チャクランの復活

以前は人気のあるゲイサウナだったんですが

近年は衰退が著しかったチャクランですが

最近改装して以前のように人気のあるゲイサウナになってました

入り口は変わりませんが

受付がなんとなく和風な感じになってました

今回の改装はかなり日本をイメージして造っているように見えました

色んな所に日本を感じる事が出来ます

チャクランの担当者が相当日本好きで日本の要素を取り入れたんだろうなと思いました

料金:外国人は360バーツで110バーツのドリンクチケット付き

1階に売り専のマッサージボーイが待機している所がバーみたいになっています

ノンアルコールドリンクなら110バーツ以下で注文出来るので実質ワンドリンク付きですね

他にもマッサージボーイを買う時のプランのカタログがありました

実際届いたのはこんな感じでした

設備案内

以前1階にあったジャグジー部分は取り壊されてましたがプールは残ってます

2階がロッカー、シャワーなのは変わらず

3階がジムなのも変わらず。ジムの入り口で週末の夜はアルコールドリンクをフリーで配給していましたね

4階はダークゾーン、個室、日本にもあるビデオボックスみたいな穴の空いた壁が連なっていて、ゲイ動画が見れるようになっているのがありました

そして屋上に出て右手には以前にはなかった立派な日本庭園風な露天風呂と和風なカラン

スチームサウナとドライサウナが出来てます

そして屋上に出て左手に行ったらあずま屋風の小さな小屋みたいな所があります

ここで夜な夜な乱交パーティが開かれていると聞いて行ってみました

屋上で毎日19時以降に行われる乱交パーティ

日曜の19:30に行ってみたのですが

確かに凄い沢山の人が小屋の中で密集していました

暗くて顔はあまりよく見えないのですが

個人的にはイケメンはあまりいませんでした

あの凄い暗い密集状態でイケメンを見つけるのは難しい。。。

平日の20:30に行った時はもう乱交パーティが終わったのか

誰もいませんでしたがコンドームの空き袋はそこらへんに落ちていました

客層

細い人が多いバンコクにしては標準より太めな人が多いように見えました

結構明らかにデブだろって人もチラホラ

最近噂を聞いたのか初めて来る中華系の人も結構いました

平日はジム代わりに使っている人が多いからか

平日の方が若い地元の筋肉が多めなムッチリな人が多い印象でした

日曜は観光客やジムを利用しない太目なおじさんが結構来ていてカオスでした

平日の夜でも20人は居ましたね

営業時間:14:00~23:00

住所:Chakran Building 32 ถนน พหลโยธิน อารีย์ 4 แขวง พญาไท Khet Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400, Thailand

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »