2017年4月バンコク二日目 サウナマニアでの中国人の彼との出会い

2日目

とりあえずターミナル21へ行って腹ごしらえ

ターミナル21のトイレに行ってみたんですが

ウォッシュレット付きで良い感じでしたw

そしてソンクラン期間だからかuberも防水仕様で

椅子がビニールシート覆われてました。

移動中も車に水掛けてくる人の多い事w

そしてマッサージのDrベアーに行ったのですが

前回担当してくれた人じゃない人でこの人がはずれなのか

前回の人が当たりなのかわかりませんが

マッサージいまいちうまくなくってしかもチンコ触ってきたので

かなり萎えました。。。そういうの期待して行ってないんでって感じで

毎回こんなのが続くならもう行かないかも

そしてバビロンの泡パに行ったのですが

入場待ちがとんでもない事になってました

沢山の椅子が並べられていて少しずつ進んで行きます

しかも座ったとたんに市販のミネラルウォーターみたいなのを配ってくれました

サービスの良さに軽く感動

ですが30分程待ったら入れました

入場料は500バーツ

フォームパーティに間に合わないかもって心配な人は

もっと早めに入るのがオススメですね

 

今回はイケメン多かったけど

特別私の事を気に入ってくれるようなイケメンはいなかったですね

とりあえずお触りだけ楽しんで終了

特別良い出会いもなく

21時には脱出しました

そしてサウナマニアへ

公式サイトとかでは特にイベントの告知は無かったのですが

毎年ソンクラン期間はサウナマニアはイベントをやっていて

フリーフードをしているはずと思って行ってみたら

入場料は380バーツでやはりイベントをしてました

庭でご飯が色々とふるまわれてました

本当にここのご飯は美味しくってお気に入りです

タイ風焼きそばも辛すぎず美味しいし

卵焼きみたいなのもあるし白米もあるし

スイカは食べ放題でケーキとかもあります

サウナマニアの入り口に入った瞬間にスイカの匂いがして

すぐフリーフードやってるって確信できた位w

やはり受付終わってすぐの所にあるカウンターには

大量のスイカが。。。

そんなこんなでたらふくご飯やスイカを食べて満腹になって

中をウロウロしてたら可愛い中国人がいたので

イチャイチャしたのですがもう帰るとの事で

連絡先だけ交換しておきました。

その後も色々粘ってると韓国人と中国人のグループと少し話す事に

韓国人の子はラブライブとかサイレントマジョリティが好きとか

日本の若い子とあまり変わらないんだなって思ったり

他にも少女時代を知っているかって聞かれて知ってるって言ったら

「OHH!」って謎の歓声があがったりw

おしゃべり楽しかったw

そしてその韓国人の子がぽっちゃり可愛い子だったのでイチャイチャして

その後は脱出して、先に出た中国人と連絡取って合流して色々お喋りしました

彼はDJステーションに行ったけどは人多過ぎで死にかけたみたい

そして一緒にバーガーキングでずっとおしゃべりしました

色々国際的な事を話す事が出来て

中国の色んな話も聞けて面白かったです

彼は英語が上手いのですがどうやら

英語の先生らしいです

日本にもよく遊びに行くらしい

やはり彼が言うには中国人は英語話せる人はほとんどいないって言ってました

上海がかろうじてまだ喋れるかもだけど他の地域は微妙って

彼が俺の英語は日本人にしては上手いって褒めてくれましたw

そんなこんなで時間ももう遅いので解散してホテルに戻って入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »