2018年4月バンコク5日目 ラストスパート

チェックアウトしてからとりあえず

近所の美味しいチキンライスのギンヘンで軽くご飯

米に出汁が効いてて何もソースかけなくてもコメだけでもいくらでも食えるー

ミックスの大で60バーツでした

そしてプラチナムファッションモールへ行く為にバイタクで移動して

念のためバンコクで一番人気のピンクのカオマンガイの店を見に行ったら

やはりソンクラン期間はずっとお休みでした。。。

気を取り直してプラチナムファッションモールへ

勝負パンツや女装用のドレスの買い物から食事まで「プラチナムファッションモール」を完全攻略

女装用の服を探してたらセーラームーンみたいな女装した男店員が接客してきてびっくりしたw

結局見るだけで何も買いませんでした

そしてシーロムへ戻ってマッサージを探して

アダムに行ったら待ち時間がやばそうだったのでやめて

バンコクマッサージに行ってみました

詳しくは下記のリンク先にも書いたのですがボッタくられそうになって

本当に酷い目に合いました。もう使わないかも

バンコクのゲイ向けマッサージ「Bangkok Massage」

そしてバンコク最終日なのでこれでもかって位マッサージを受けまくる事に

キングスボディでハンド一時間受けて

そしてアダムでオイルマッサージを1時間

アダムでオイルだと抜きがあるのか??

と思ったんですが特に抜き無しでした

やはりパンツを履いていたからかな?

パンツを脱いで全裸になってたら抜きがあったのかも

マッサージ師がタイプだったらパンツを脱いでもいいかもねw

以前シーロムにあって一度遊びに行った事のある猫カフェが潰れてて

代わりにアマゾンカフェが出来てました

ファミリーマートも近くに出来ててシーロムの町並みは変化が激しいです

そして最近バンコクに新しく出来た温泉に

結構ゲイが集まってると聞いたので調査しに行きました

タイ バンコク トンロー SPA温泉Let’s Relax

トンロー駅からバイタクで20バーツですぐでした本当は10バーツと聞いてたけど

まぁそれ位は許容範囲かな

1時間マッサージ付きで1100バーツでした

マッサージは凄い上手いし最後にマンゴースティッキーライスとお茶が出されるっていう

なかなかのサービスの良さで大満足です

行く価値あると思います

お風呂も個人的にはかなり気に入りました

そして最後にサウナマニアへ

ちょうどその時にR3に警察が入って薬が見つかって営業停止になったらしく

系列のサウナマニアが無事かどうか心配だったんですが無事営業してました

R3のに入れなかった人の分かソンクラン期間よりお客さん多かった

R3で使う予定だったのがフリーフルーツで普段サウナマニアで出ないメロンが置いてました

サウナマニアの中庭でイケメンの隣でご飯を食べてると

イケメンにどこかで会いましたよねって声かけられて最初思い出せなかったんだけど

バビロンの泡パでナンパした人でしたw

台北から来てる人らしくだったR3の事件の事を言ったら

Gサーキットで薬で死者でたとか教えてくれました

結局その子はやはり俺がタイプじゃないのかお話だけして終わって

その後可愛いケツ筋がやばい坊主の27歳北京人をナンパ成功

彼は英語が堪能で色々お話する事が出来ました

どうやら彼は俺の事韓国人だと思ってたらしいです

ただフライトの時間の関係でもう時間が無かったのもあって

事情を話して手短にお別れしました。

時間に余裕があればもっと色々仲良くなりたかったんですけどね

そしてグラブタクシーでスワンナプーム空港へ

高速代55バーツ位

25バーツ308バーツで合計380バーツ位でした

フライトの3時間前だけどチェックインカウンターは並んでました

その後プライオリティパスで行けるラウンジを色々行ってみました

バンコク香港便はusb充電出来て便利でした

帰りの香港行きの便は平日で空いてたから

e道の登録が出来ました一人だけしか先客いなかった

営業開始直後の七時過ぎだし

イミグレも比較的空いてたから良かった

パスポート渡してサインして

両手人差し指の指紋とってカメラで顔撮るだけで終わりで五分位でした

香港発の東京行きの便で4席全部買い取ったのか4席使って横になってる人を初めて見ました

東京に着いて降りる時に座席周りがゴミとか散らかし放題

香港人の民度が下がってるのを感じました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »