2016年7月香港2

二日目
ホテルをチェックアウトして
ヤンガンサウナが閉まってたと友達が言ってたので

本当にそうなのか真相を確かめに行ってみました

バビロンの店の人もヤンガンはやっていると言ってたので

やってると思ったんですが
やっぱり営業してました

早い時間の昼間だからか改装工事でなくなったのか不明ですが

カラオケの部屋が封鎖されてなかった位

人はやはり時間が時間だからか少なめ

スチームサウナにみんな集中してる感じ

そしてヤンガンサウナの入り口の椅子にタムロしてるイケメン風な若者

が結構いて中に入った私の事をチラチラ見てくるんですよね

mb?

謎です。

とりあえず香港に行くのでさっさと移動しました

途中で色々と見て回ったんですが

トイレがやっぱり汚いですね

色々とジムとかある複合施設っぽい所のトイレ行きましたが

トイレットペーパーもそもそも置いてないし

売ってもないし、ちゃんと準備しておいた方が良さそう
そして香港のホテルへチェックイン

前も泊まった安いフォーチュンホテルです

そして胡同

やっぱりフートンの泡パは第一土曜日に泡説が濃厚な感じですね

少し早い時間ですがシャワーゾーンで泡に向けて色々下準備してました

イケメン多いですがネコばっかな印象
そして一時退出して晩御飯を食べにランガムプレイスへ行くと

h&mで女装を発見w衝撃w

DEDulidXUwVr45BH.jpg

この肩幅である

1ar2w9VsEJf08Vek.jpg
ココイチへ行ってクリームチキンオムレツカレーをラージにしたら

米が別盛りwやはり日本とは違うのか

IF2Dfk5VfKZCchZp.jpg
そしてランガムプレイスの隣の7-11の隣にある許留山で

ちょっとフルーツを食べて

NbHMoMfsGUYXzILY.jpg

yIau1y4JkV7dTQzg.jpg

泡の時間そうなのでフートンに戻りました胡同再入場は30$

出る時にリエントリー言うたらハンコ押してくれる

そして入る時に30$払うシステムでした
泡の日はやはり人気でロッカー全部埋まってビニール袋に荷物入れて預けてる人がいました

泡は20時から22時位までで終わりっぽく

23時前には泡綺麗になくなってた

泡が凄い勢いで扇風機で飛んでくるので

泡が目に入りそうで怖かったんですが

楽しかったです
でっかい仮眠ベッドで横なってたら0時過ぎから店の人が布団をかけてまわってました

そしてみんなラーメン食ってるからもらえるか聞いたら

5$と

お金払ったらロッカーナンバー確認されて

15分待ってって

出前一丁っぽいやつでした

eRmZojnTpnBBE3gh.jpg

食べ終わったら小窓に置いてって

小窓から出してきました

白菜とウインナーの入った出前一丁といった感じ

ラーメン食った後ホテルに戻って入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »