2016年7月香港3

三日目

なんか疲れたのか寝過ぎました

二度寝して起きたら夕方

昼に友達と会う約束してたのに最悪。。。

結局会えず

この日も深センへ行きました

中国移動でチャージしてモンコック東から深センへ

香江明珠という名前のサウナが良いという噂を聞いて行きました

でも詳しい場所はわからなかったんですが

シンセンのサウナ行きのバス乗り場に行ってみると

名前が書いてあったのでとりあえずバスに乗って行ってみる事に

待ってたらバスが来ました10-15分おきに来る様子

やはりマナーが悪いのか運転手が窓からゴミ捨をててました

そして到着

店に入るとまずどのマッサージするか聞かれて

二階案内されて、シャワーサウナ浴びて着替えてロビーへ

シャワーとサウナはしょぼいです

個別のシャワーがいくつかありますが

ドライサウナ、スチームサウナあるけど小さいししょぼそうで

あまり入る気がしません

言語に不安があるので翻訳アプリの入ったスマホを持参して

ロビーに行くとマッサージ師の顔写真が沢山壁に飾ってあって

翻訳アプリを駆使してその中からこの人にマッサージして欲しいと伝えると

うまく伝わったみたいでイカホモっぽいイケメンにマッサージしてもらいました

オイルマッサージの方が良いって伝えたらちゃんとそっちにしてもらえました

チップは120元からとの事ですが

200がいいって言うので200にしました

マッサージは上手いです

この国で男性マッサージ師にマッサージしてもらうというのは

基本免許を持った中医みたいなジャンルになるらしく

そこらへんの女は無免許でやってるようなもんなので

男の方がちょっと高いけど上手いらしい

女でも中医の免許持ってる人もいますけどね

マッサージの後足裏もロビーでやっていく?

みたいな感じに言われましたが時間があまりないので

お断りしました

最後着替えて帰る時に募金箱みたいなのに

チップ入れてって言われたから入れておいた

10元か20元だけっぽい

結局トータルの支払いは350元位だったかな?

まぁ満足。クイーンズスパよりしょぼいかもですが

マッサージのコスパはこっちのがいいですね

でも本当はここのオーナーか店長っぽい受付にいる人が

一番イケメンだったので出来れば彼にして欲しかったなw

ここも香港ドルでの支払いが可能でした

あまり両替しなくても良さそうです

ただここで香港ドルで払う場合はレートが決まっていて

香港ドルの方が価値が安いのでそれ相応に多めに払わないといけない感じでした

そしてサウナの前にあるバスに乗って

香港への電車の駅へ

kfcがある二階のマニュアルレーンの方へ必ず通るので

いつもそこのケンタで色々食べます

今回はお腹いっぱいになるまで食べて41.5元でした

cO1AcLJ92XNE8ec4.jpg
帰りのホームは1番ホームと4番ホームがあって
06BMmofaHtJwnd9U.jpg

1番ホームは遠いので人気がないみたいで

4番ホームは近いから次まで時間あってもゲート開くまで待ってる人が結構いる

4番ホームへの入り口は電車が来るまでゲートが閉まってるタイプで

電車が来たらゲートが急にパカって開く感じになってます

1番ホームまでの道のりは無茶苦茶人いました

香港に到着しモンコック東を降りてブラブラしてると

ゲーセンっぽいのがあったんでどんなもんかと見てみると

ゲーセンは98が現役で音ゲーもダンエボ以外の知らないダンスゲーがある

kofは一回2$

ダンスゲーは一回8$でした

やはりみなさんダンスゲーはノリノリでパフォーマンスしてますね

そして今回が初ですが

香港唯一のデブフケが集まるゲイサウナのレインボーベアへ

吉野家過ぎた辺りのビルの3階にレインボーベアがあります

しかし入ってみて後悔しました

シャワー室も汚い

仮眠できそうな寝床はまぁそこそこ綺麗です

ビデオ流してる大部屋で四人位が寝てました

入るのと出るのにベルボタン押さないといけない

のが始めちょっと敷居が高いかな

結構汚い感じのおじいちゃんとかもいてやはり微妙な感じ

食べる休憩所もあって出前一丁を20$で売ってました

そこらへんに日本のゲイ雑誌の切り抜きみたいなのを貼ってましたが

著作権的に大丈夫なのだろうかって感じもしました

ちなみに入場料はオクトパスカードでのお支払いなのでチャージをお忘れなく

その後アレクサンダーへ行きました

150$かかりました

アレクサンダーのタオルははじめに一枚しかくれないけど

風呂場のスタッフオンリーで入るなって所をノックしてタオルって言えば新しいのもらえるっぽいシステムなのかなっていうのを

みんながもらってる様子を見て学習しましたが

どこにも書いてない。。。不親切だなぁって思いました

そういうの香港多いですね

お客さんはそこそこいる感じで20代~40代な感じ

マッチョはいませんね

最後南京錠をかけて帰ったら

チェーンロックって言われました

南京錠も持ってきて返さないといけないらしくうっかり忘れてました

その後近くのマンゴー系のスイーツのに行くも1:30ラストオーダーっぽく

ギリギリアウトで1:40にはもう入れないって言われました

その後何か安くて美味しそうな店ないかなーって

夜の街をウロウロして

吉野家で食べようと思って2時位に行ったら閉まってた

24時間営業じゃないのね

そして路上で上半身裸で作業してる男の人をちょいちょい見かける

おっさんが多いけどたまに若いマッチョなイケメンも脱いでて眼福

そして安い美味しそうなラーメン屋さんを発見

牛肉米麺と餃子中華麺とで42$

安いし2時過ぎても開いてるのは助かる

でも餃子の味がいまいち好みじゃなかったのが残念でした

そしてホテルに戻って就寝

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »