クアラルンプール旅行1

エアアジアのセールで安いのがとれたので
クアラルンプールにも行ってきました。
日程の都合で一泊しか出来なかったのが
残念でしたが、良い所だと思いました
何より物価が安いのが一番ですね
バンコクも物価安いですが、安いけど
クオリティが高いというコスパが良い国のイメージ

エアアジアですのでクアラルンプール空港の
ターミナル2に着いたんですが、広くて
かなり迷いました

なんとか迷いながらセントラルへの特急電車への
乗り場を探して乗る事が出来ました

セントラル駅に着いてからも迷いましたw
巨大過ぎるしどこに何があるかの標識が
近くしか書いてないのです

今回は一泊しかしないので思い切ってヒルトンホテルにしました
普段ならヒルトンなんて高くて予約しないですし
ましてや一人旅なので割り勘出来ないんですが
物価の安いクアラルンプールではそこまで高くなく
お値打ち価格で一流のホテルサービスを受けれるのです
また噂でヒルトンホテルのジムのプールやサウナに
ゲイが多く出没するというのも聞いたのでw
奮発しヒルトンにしてみました
私が予約した時は全部込みで一泊1万円位でした。

ヒルトンホテルはセントラル駅からでも
すぐにわかるように標識が出ていて便利でした
そしてチェックインしたらイケメンボーイさんが
ウェルカムドリンクですって
フルーツジュースとおしぼりをチェックインカウンターに
持って来てくれるという、
やっぱサービスが違うねって思いましたw
部屋のカードキーの袋の受付してくれた人が
サインしてくれて、何かあったら私呼んでって
言ってくれたんですが、達筆過ぎて?読めないww

部屋もまた豪華でした!
一人で使うのがもったいない位w
あとヒルトンだけかもしれないんですが
どのトイレにもウォッシュレットが着いてます
でもこのウォッシュレットの仕組みが日本のと
違って少し戸惑いました。ボタンじゃないんです
原始的に蛇口をひねるという。。。
蛇口開けたら水が出るようになってます
その水の出る角度がお尻に当たるようになってるという
電気いらずでエコだと思いましたw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »