2017年11月インドネシア旅行4日目ゲイの集まるプールへ

ホテルの朝食を食べた後

早速ホテルの中のサウナへ行って様子を見てみると

3人程人が居ましたがみんなもれなくデブで3桁はありそうな人達でした

しかもみんな水着を着ています。やはりサウナやお風呂でも水着の文化なのか?

イケる人が居なかったので。時間が早過ぎたのかもですが

近くのマッサージ屋さんに移動するべく

GOJEKをチャーターしたのですが

今回の人は今まで一番サービス良く良い人でした

初めてマスクを配ってもらって

お釣りもちゃんとくれました。まさかもらえるなんて、、、w

 

そしてPLAZZA INDONESIAへ

この中にメイソーというコスパの良いマッサージ屋さんがあるとの事で

行ったのですが広過ぎてかなり迷いました

館内案内のをタッチパネルで検索して行き方のナビもしてくれるのですが

わかりづらい。。。

コンシェルジュも居たので行き方を聞いてもたどり着けず

手当たり次第移動して近くの人に聞いてなんとか到着

15h195000ルピアでした

なかなか良かったです♪

そしてお隣のグランドインドネシアにあるゲイが集まるジムに行ってみました

インドネシア ジャカルタ ゲイが多いと噂のグランドインドネシアのFITNESS FIRST

これも行き方でかなり迷いました

そして無料体験の申し込みしてたのですが

登録したEメールに来たやつをプリントアウトしないと駄目らしく

プリントアウトする機械が近くにありそうもなかったので

時間も無かったのでお金払うから体験させてとお願いしたら

2500円位で体験出来ました

プールもでかくて綺麗で

マッチョなゲイっぽい人がばかりでした

イケメンも多かった♪

ただあまりにも短時間だったのでサウナとかで何かあった訳じゃなく

名残惜しかったのですが時間もないので早々に退散

帰り際にパスポートを預けてたの忘れてそのまま帰ろうとしたら

受付の人が慌てて追いかけて届けてくれました。助かった。。。

そして次にゲイが多いというプールに行ってみました
http://gayasiahatten.com/2018/02/18/post-3725/

ここも場所がなかなかわからなくて無駄に時間を使ってしまいました

プールはモールの中ではなく、端っこにありましたw

色んな人に道聞いて迷いながらなんとか辿り着きました

インドネシアでは競パンは一般的じゃないのか履いてる人はいませんでした

入場料は250円位で

ゲイっぽい人は細い若い人がメインって感じでイケる人いませんでしたが

家族連れの若パパが熊っぽくて可愛かった♪

 

男の更衣室はあったのですが女の着替えの場所が不明。。。

どこでどうやって着替えてるのか謎です

飛行機まで時間が無いので早々に退散して
ショッピングモールにあった吉野家でご飯を食べました

吉野家ここにもあって焼肉丼にしてみる

甘じょっぱい焼肉のタレの味で美味しかった

そして空港にGOJEKで行こうと思ったのですが

行きと同じく25km以上はGOJEKでも無理で

結局GOCARで移動しました

それにしてもジャカルタでは人通りが多かったり

立体的な作りの建物が多かったりgpsの精度がいまいちなのもあって

合流するのが本当に難しい、そして電話がかかってくるのですが

インドネシア語で話して来る人が多く英語も通じない人が多く

難しいのですが安くて便利なので使っちゃいますw

今回のドライバーは多少英語が出来るみたいで

色々話しかけてきましたね。インドネシアの人は本当に話しかけるのが好きな人が多い印象

無事空港に着いて 20分遅れで離陸して無事バリ島に到着

 

コンビニで夜食を買って空港近くのホテルにチェックイン

インドネシア バリ島のホテル テ クエロ バリ ホテル (Te Quiero Bali Hotel)

チェックインの際にいきなり写真を撮られましたw

どうやら受付の人の趣味みたい?

そして女の子紹介するよって写真見せられました

400000ルピアだよって

でも女には興味が無いので断って

go massageは使えるって言われました

もしかしたらこの段階で男のマッサージが良いって言えば

呼んでくれたのかもしれませんね

でも危険な気もするのでオススメ出来ないですね。

結局go massageを使ったのですが

深夜の空港前ではgo massageが捕まえられませんでした。

残念。

そんな訳で時間も遅いので今日は諦めてそのまま終身

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »