2017年11月インドネシア旅行3日目 マッサージ三昧

この日はホテルの朝食を食べてから

アプリで知り合った人をホテルに呼んでリアルしました

英語英語が話せて25歳の標準体型の人で

なかなか可愛い人でした♪

そして

仙足堂という安くて上手いマッサージ屋さんがあると聞いて

GOJEKを使って移動

その店の周辺は中華系の露店街でなかなか趣があって面白かった

ハムスターや亀も売ってました

なかなか遠かった

ここはあまり冷房が効いてない所で

マッサージ師も上裸でお客さんにも上を脱げを言われて

マッサージ師が中華系の若い男の人だったからちょっとドキドキw

普通にマッサージ上手くて爆睡してしまう程で

コスパも最高で満足でした

それから近くをウロウロしてたら

秋葉原みたいな電気街のショッピングモールを見つけて

とんでもなく広くて探索終わって外に出たらスコールで

あまりにも酷い大雨でGOJEKも大人気ですぐにバイタクが捕まえられず

たまたま来たブルーバードタクシーに乗ってホテルへ戻ったんですが

この運転手がかなり駄目なう人で

道間違えて遠回りって次元じゃなく元の方向に何回も戻ったりして

ナビも持ってないしで、結局最終的にはこっちが完全にナビをしたのですが

ホテルへの入り方も登り道でエンストしたり

矢印地面に大きく書いてるのに逆走したりと

お金で免許を買ったんじゃないか?と疑う程の狂人でした

運賃も行きの8倍以上でした

そしてホテルのサウナに行ったら巨デブと普通体型の青年が居て

その青年がめっちゃアプローチしてきたw

色々英語で話しかけて来たり、ボディタッチも激しい

残念ながらイケなかったのでノンケの振りをして退散

あまりの大雨で外に出る気がしなかったので

ルームサービスの注文をしたみました

ベジタブルバーガーを注文したのに売り切れと言われた。。。

なので結局ピザとスイカジュースにしました

それらを食べ終わると寝てしまって

起きれば夜23時でサウナも閉まってしまったので

go massageを頼みました

スポーツマッサージをしてもらおうと思ったのですが

出来る人がいないのか全然見つからなかったので普通のフルボディにしたらすぐ見つかったのですが

連絡が電話で来てとりあえず英語でゴリ押しでなんとか通じたみたい

予定より少し早くロビーにマッサージの人が来ました

細身のおじさんで全然イケませんw

服を脱げと言われてパンツだけになってベッドに寝転びます

0:22にマッサージ開始して

終わりだよって言われて時計を見たら

2:02でした。2時間で予約したはずなのに

しかも1500円なのに2000円あげて500円のおつりをくれませんでした

もっとちゃんと交渉して2時間やらせればよかったと後悔

まぁ今回はハズレなのかな

その後お腹が空いたのでgo foodというご飯を宅配してくれるサービスを頼むも

やはり電話がかかってきてインドネシア語話しかけてくるので

さっぱりわからず駄目でした結局待っても待っても来ないし英語でメッセージしても反応ないので

キャンセルして別の店を頼むも同じ人がとってキャンセルされました

という訳で自分でGOJEKを使って24時間営業のホカ弁屋さんに行きました

店に着いたものの店の中には誰も居なくて

店員らしい人は店の前で友達とお喋りしたり遊んでいますw

中をずっとウロウロしてたら店員さんが戻ってきて

食べたいやつを注文したのですがどうやら作るのに非常に時間がかかると言われました

GOFOODの人は時間がかかるけどそれでもいいのかと確認の電話をしたのかもしれません

やはりインドネシア語を話せないとGOJEKをフル活用は難しいかもしれません

結局在庫があってですぐ出来るチキンカツ丼だけを買いました

それにしてもホカ弁の店員さんやたら色々話しかけてきました

本当フレンドリーな人が多いと思いました

それと同じくボッタくりも多いですがw

そしてホカ弁だけだとお腹が空くので近くのやってそうな店を探すも

バーガーキングは人がいっぱい待ってて店員全然いなくて忙しそうなのでスタバへ

スタバでは機械が故障してて手書きのレシートでいいか聞かれました

そんなこんなで今日の夜食はこれ

チキンカツ丼を頼んだのですがはチキンナゲットみたいな味だし

付いてきたソースはタルタル系?でかなり謎な味で美味しくなかった

スタバではチキンパイとビーフキッシュとチョコクロアッサンを買いました

チリソースとケチャップとそれぞれつけてくれて美味しかった

そして4:00にはいつものうるさいお祈りが聞こえてきてそれが終わった頃に寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »