インドネシア ジャカルタのミレニアム ホテル シリー ジャカルタのサウナ

ここのサウナはどういう訳がゲイが集まる事で有名らしく

アプリで知り合った現地のゲイの子ももちろん知っていて

ここのサウナに行くのをオススメするよ!と言ってましたw

噂ではサウナで声をかけてくるのがモーションのかけ方らしく

やはりサウナに入っていると競パンを履いた現地人ゲイっぽい人が

色々とどこから来たのとか英語で話しかけてきました

残念ながらあまりタイプではなかったのである程度話したら脱出したのですが

利用客は幅広く、中華系の太めのおじさんもいれば

現地の若めの人もいたり、ただ人数はそんなに多くありませんでした

ですがいつ行っても誰かしらは居ましたね

このホテルに宿泊するか高いジム利用料金を払わないといけないので

お金を持ってるゲイしかここに来るのは難しいと思うので

だからかそこまで人は多くなかったです

このサウナの詳しい情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »