インドネシア バリ島唯一のゲイサウナ Elegants Sauna

今となってはインドネシアのジャカルタを含め全てのインドネシアで

唯一のゲイサウナとなったバリ島のElegants Sauna

ジャカルタのゲイサウナは壊滅してしまいましたが

バリ島はまだ緩いのか生き残ってました

外観はこんな感じで

ここはサウナとマッサージ両方をやっている店で

サウナだけの利用も出来るという事で

サウナだけ利用の人は右の方の入り口から入ります

入場料金は50000IDRです。

マッサージ店に先に行くとサウナ込みの料金のマッサージプランもあるので

マッサージを受けるなら先にマッサージの方に行くのをオススメします

右側のこの入り口で50000IDRを払うと(日本円で450円位?)

二枚のバスタオルと鍵とゴムとローションがもらえます

ロッカーはこんな感じで

ロッカーでタオル一枚になって奥に行くと右手がトイレ正面右奥がシャワーエリア

正面がジャグジープール

左がスチームサウナ

正面左が階段となってます

ジャグジープールはヌメヌメしていなかったので掃除をちゃんとやってて入っても問題なさそうでした

そして階段を上がるとまず目に入ってくるのがジムです

ジムの隣にトイレ。トイレを通り過ぎるとベランダになります

そしてベランダ沿いを歩くとテラス席もあったり

バーカウンター、カフェがあります。ここで飲み物とか注文出来るみたいでした

そしてまっすぐ進むとダークルーム、個室があります

ダークルームも個室も真っ暗で本当に手探りって感じです

もうちょっと明るい方がいいのですが警察対策なんでしょうか。。?

お客さんは現地の20代~40代オールジャンルですね

お店がここしか無いのでそうなりますよねw

ただお客さんの数は平日の閉店前だからか暗闇で何人いるか把握できないからか

20人位かな

鍛えている人もいましたがガチムチというよりもムッチリって感じで

ほとんどが標準体型か細めでした

個人的なイケメンは一人位かな。。。

そもそも暗いのでわかりません

結構手を出されましたが暗闇で何もわからないので

結局今回は誰とも何もせず出ちゃいました

ここはゲイの憩いの場として機能しているのか

ベランダでみんなのんびりダラダラ談笑してたり

まったりしてる人が多い印象でした

行き方は電車とかは無いのでタクシーかバイクタクシーになります

バイタクが個人的にオススメ

営業時間:11:00~22:00

住所:Jl. Tangkuban Perahu No.18, Kerobokan, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »