インドネシア バリ島のゲイマッサージ Elegants Spa

前回紹介したElegants Saunaの併設店であるElegants Spa

インドネシア バリ島唯一のゲイサウナ Elegants Sauna

場所は同じですが

営業時間が11:00~22:00とサウナと比べて早い時間から営業しています

メニューは色々ありますが主なのはこんな感じで

バリニーズマッサージが一番安く60分140000IDR 90分200000IDR

センサタッチマッサージが60分280000IDR 90分がサウナの入場料込みで40000IDR

今回はバリニーズマッサージの時間が無かったので60分のやつしか受けていないので違いはわかりませんが

抜きは200000IDRを別のチップでどうかって交渉されました

手だけしてもらってそんな感じ

マッサージの腕前はまぁ普通で

マッサージボーイは選べませんでした

オイルマッサージだったと思います

20~30歳位の普通体型の可もなく不可もないって感じの顔だったかな

部屋の中にシャワーがあって使えます

個人的にはもう一つ別で行った店の方が多少値段は高くても質の高いサービスだったので

ここはサウナのついで位に考えておいた方が良いと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »