2018年5月19日更新 東京 若い太めな人が好きな人にオススメの発展場 BEARS CAMP

BODY BREATH!を利用する事が可能

ここの一番のメリットは隣接店舗のBODYBREATH!も利用する事が可能という点です

デブ以外はタイプじゃないという人はBODY BREATHへ行く利点は無いと思いますが

そうじゃない人はやはり人が多い方がそれだけタイプの人がいる確率はあがるのでオススメです

2018年5月19日追記更新あり 新宿で一番の集客力を誇る外国人も多くホテル代わりにも使えるゲイ向けクルージングスペース bodybreath

入場制限があります

髪が長い人は入れません

細い人は入れません。20代までなら標準体型でも大丈夫ですが

30代以上だと太め以上じゃないと入れません

ですが想像以上にこの入場制限は緩いと思いました

私でも入る事が出来るのでw

参考までに私の身長体重は174:73です

ちなみにBODY BREATH!の方に移動する人にも制限があります

10代20代:普通ガチムチポチャ体型

30代40代:ガチムチか筋肉間のあるポチャ体型

スタッフに確認した所私は両方入る事が可能との事で一安心しましたw

2018年5月19日追記更新あり 新宿で一番の集客力を誇る外国人も多くホテル代わりにも使えるゲイ向けクルージングスペース bodybreath

客層

若い人が思った以上に多かったです

20代~30代がメインですね

体系はデブ~ムッチリ~ガチムチ

こういうデブ系の発展場でここまで若デブが多いのは珍しいと思いました

公式サイトで英語や中国語の案内があるので

外国人の人も歓迎されてるとは思いますが

あまり見かけませんね

ただ、デブ以外の客層は隣のBODY BREATHに沢山いると思うので

相手に困る事はないと思います

営業時間

基本24時間営業で滞在 退出はいつでも出来るのですが

平日の朝10:00~16:00は入店受付をしていません

なので平日10:00~16:00は帰る人しかいないので

人は少ないと思うので行くなら夜がオススメですね

設備

シャワー2基、スマートフォン充電BOX、個室、トイレ2個(シャワ浣可能)、大きな個室、ケツ堀ブランコ

比較的広めでゆっくりと休める感じです

全体的にジャングルがテーマになっていてジャングル感があります

BGMも大自然の音が流れていて落ち着きます

シャワーは個室タイプが二つ隣接しています

洗面台もオシャレな感じです

充電BOXも完備でスマホの充電が切れそうな時も安心

待合ロビーみたいな所ではamazon prime videoを見る事が出来ます

個人的には松本人志のドキュメンタルというのが下手なゲイ向けAVよりもエロくて

オススメですw

初めて見た時こんなの放送していいんだと思いましたw

ケンコバがあんな事されてたり。。。w時間つぶしにはもってこいだと思います

ケツ堀ブランコもあり

犬部屋

個室は大体このようなマットが敷いてます

この間変更があったばかりのポイントなのですが

一番通路の置くにBODY BREATH!とやり取りが出来る穴が空いていました

入り口

可愛いイラストが貼ってあるのが入り口です

ドアを開けると左手にシューズロッカーがあるので靴を入れて鍵を持って右手の受付へ

受付

料金表がわかりやすく左手に提示されています

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目2 新宿5-2-1 ニュー番衆ビル B1

BOOK OFFのあるビルに入ってエレベーターか階段で地下に降りてすぐ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »