※移転しました 福岡のイケメンスタッフが多い若い人向けオススメゲイバー RUSH MERRY

2019年2月20日追記更新

最近お店が移転したとの事で行ってきました

店内が広くなって、団体のお客さんも増えたとの事で

相変わらず若いイケメンが個人的に多く感じました

でもなんといってもこのお店はスタッフがみんな個性的で面白くて

素敵な人が多くて今回の旅行で毎晩のように通っちゃいましたw

ショタ好きには堪らないサービス精神旺盛の可愛い店子さんや

一発芸がとても面白い店子さんや

エロトークも全然イケる爽やかイケメン店子さん等

今回話した店子さんはみんなどれも最高でした♪

そして安定のママのタカオさん

一人で行っても楽しめる良いゲイバーだと思います

個人的に今回一番ツボだったのは

ジャケ写モノマネの一発芸で

鈴木○みのジャケ写モノマネが本当にツボでツボで

笑い死にそうになりましたw

一見の価値ありなので是非見に行って下さいw

移転で広くなった店内です

オープン前に特別に撮影させてもらいました

ママに名刺をもらいました

裏には地図が書いてます

福岡のゲイバーらしくお通しはいくつもある中から選べます

これは水餃子を選んだ時です、美味しかった♪

新しい場所のビルの入り口にはこんな看板がNagasuビルの2階です

〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉4丁目4−4 25nagasuビル201

以下は移転前の情報です

福岡のゲイバーで個人的にオススメなのがここRUSH MERRY

お客さんが若い人が多いのはもちろんなんですが

お店のスタッフにイケメンが多いので気に入ってます

ママは実は自分とは昔からの仲なのでお願いしてママの写真を撮らせてもらいました♪

ここの店子さんは東京のゴーゴーやモデル等にも呼ばれたりする人も居たりして

本当イケメン揃いで目の保養になります

店内は細長い感じでこじんまりとした感じでみんな距離が近くて話しやすいです

箱が大きい訳ではないので椅子も多くないので週末とかだと立ち飲みになる可能性も。。。

お店の外観はこんな感じです

住所

〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉4丁目15−4

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »