クアラルンプールのゲイサウナ sweaters sauna

2016年にopenした比較的新しいゲイサウナがあると聞いて行ってみました

場所はGoogle mapで大体の場所は分かっていたのですが

似たような建物が多く、目印となるものがわからなかった為

少し迷いましたが見つけました

一応わかりやすいように目立っていたコインランドリーの店があったので

この近くにあります

建物の前にこんな看板がひっそりと置かれています

階段を一つ登ると左手に入り口があります

営業時間は平日はPM4:00〜PM10:00

週末はPM3:00〜PM10:00

呼び鈴を押すと鍵を開けてくれて入れます

今回行ったのが平日の遅い時間なのもあって入る時に

店の人が誰もいないよって教えてくれたのですが

一応調査の為と思ってそれでもいいから入ると言って入れてもらいました

入場料金は20RMでした

本来はここの客層は現地人の話によると熊系が多いと聞いて

期待していたのに誰もいなくて残念でした

設備的にはドライサウナがあるのですがあまりの

小ささに驚きました。後付け設置可能なタイプのサウナらしく

三人入ればそれで満員って感じの狭さです、しかも暗い

サウナの出入り口の段差に暗くて気づかずこけそうになりました

そんな小さいサウナは横並びで二つあるのですが、経費削減なのか

一つは封印されて稼働していませんでした

あとはシャワーが二つにトイレに更衣室という名前の個室がいくつか

広いダークルームにダークメイズ

お客が私1人だからか店の人がちょいちょい色々と話しかけてきました

最終的には店の人が手を出してきたのですが

タイプじゃなかったのでお断りしました

中華系の50歳位nおじさんっぽかったですね

ちなみに店の人が受付の所で猫を飼っているようで

たまに間違って入ってきたしてましたね

人懐っこい猫で受付の所で猫がゴロゴロ言っている間

猫を可愛がっていたら

店の人が私のお尻を揉み揉みしていましたので

さっさと退散しましたw

熊系好きで近くに用事がある人なら

行ってみてもいいかなって感じですがそうじゃないなら

無理して行かなくていいかなと思いました

住所:J-3-3A, Jalan SS7/26, Parklane Commercial Hub, Selangor, 47301 マレーシア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »