クアラルンプールのオススメ出来ないゲイマッサージ BB BOY

マンディマンダの近くにあるゲイマッサージに行ってきました

BB BOY

一応下記のサイトでマッサージボーイの画像が確認出来て予約出来るみたいですが

http://www.bbboy.com.my/

特別タイプもいなかったので普通に予約無しで行ってみました

しかし入り口がわかりにくい

inspiredeventsという看板のあるドアを開けて

階段を登って2階に更にドアがあってベルを鳴らすとロックが解除されて

更に階段を登って三階に行くと到着です

日曜の夜でしたが予約無しでも受けれました

メニューはボディ1時間80RMにオイルを足して10RMで合計90RM

ロッカーで薄いガウンみたいなのに着替えてタオルを持ってシャワーへ

シャワーがトイレと一緒でとてもじゃないけどかなり不潔な感じで微妙な気分に

そしてマッサージの部屋へ移動なのですが

とにかくクーラーが効き過ぎていて裸でいるだけで辛いです

長袖長ズボンでちょうど良い位の気温ですw15℃位に感じました

あまりの寒さにチンコも縮こまります

少し身体も濡れている状態で寒くて震えてるのに

身体にタオルを掛ける訳でもなく全裸でマットレスの上で横になります

寒過ぎる。。。

マッサージを始める直前にマッサージボーイも全裸になりました

マッサージ自体もとても下手でせっかくオイルを使っているのに

よっぽど下手な人でもそれなりのマッサージになるはずなんですが

ただ上っ面を撫でるだけ

足裏のマッサージでは爪が伸びてて刺さって痛いし

特にエロい感じのマッサージでもなくただただ下手なだけで

最悪な気分だったのですが

背面が終わって仰向きになった途端に

何がしたい?って聞いてきて

ファックとかサックとか?みたいに言われて

いきなりそれかって思って。。。

これでチップの交渉でもするんだろうって思って

どちらも断って、ハンドジョブ?って言われてじゃあそれでって言うと

いきなり私のガウンを羽織って出て行って

しばらく放置されました

全裸の仰向きで寒過ぎ。。。

戻って来たと思ったら服を着始めました

やっぱり寒いんじゃん。。。

そしてキンキンに冷えた冷たい手で私のチンコを触りだすという

しかも片手でチンコを触るだけのをずっとするんです

もう片方の手でせめて何かして欲しかった

雰囲気も糞も無く拷問のようで

本当に最悪でした

普通足もマッサージして足の付け根とかもマッサージして

血行を良くしてそれで勃起を誘発するとか色々あるのに

とにかくこの悪夢の時間を一刻も早く終わらせたいが為

頑張っていきました

そしたら私が最初に持ってた唯一のタオルで精液を拭かれて

そのタオルで私はシャワーを浴びた後に身体を拭かないといけないのか、と

落胆

追加チップが無かったのはいいけど色々と最悪過ぎて

もう二度と行きたくないと思いました

ちなみにこれで風邪を引いたのか体調悪くして

次の日高熱が出て倒れました。。。

住所:25-2, Jalan 1/109e, Taman Desa Business Park, 58100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »