クアラルンプール ヒルトンホテルのジャグジーでのハッテン事情

クアラルンプール ヒルトンホテルのジムの更衣室にある

ジャグジーとかあるエリアがハッテンエリアになってると噂を聞いて

検証してきました

ただ私もゲイサウナに出ずっぱりだったので

そんなに長く滞在した訳ではないのですが

とりあえず結論だけ言うと

ない訳じゃない

位のLVだと思います

日曜の朝の11時頃

まだゲイサウナにも人があまりいないような早い時間ですね

ジャグジーに行ってみると40代位の中華系のおじさんが二人

狭いジャグジーに入ってましたね

サウナもあるのですが、ジャグジーの水面下で何かが行われてそうでした

実際にそこのジャグジーに入ってみると明らかに挙動がおかしかったので

やはりそういう事もあり得る場所なのだろうと思います

ちなみに夜遅くにジャグジーエリアが閉店する前にも行ったのですが

見事に誰もいませんでしたw

以前泊まった時は一人いましたがイケメンじゃなかったですw

噂では若いガタイの良いイケメンと知り合ったとの体験談だったのですが

そういう事もあるのかもしれませんが

あまり過度な期待はせずに一応チェックしてみる位で良いと思います

ちなみにこのヒルトンのジム、更衣室、ジャグジー等の利用は

ホテル宿泊者じゃなくてもお金を払えば出来るとの事らしいです

ヒルトンホテルについて詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »