シンガポールゲイサウナ総評

・クルーズ
今一番有名で若いマッチョなイケメンが集まるサウナ
でもプライドが高い待ち子も多く
よっぽど自分も鍛えててlvが高くないと惨めな思いを
する可能性もあります
初めて入場する際は入会金が必要で
どこでここを知ったか質問されます
また普通の入場料以外でお得な
料金プランがいくつかあるようです
7デイズパスとかもあったかも

設備的には新しく全体的に綺麗で清潔で
一階にはジャグジーとスチームサウナもあり
スチームサウナにはアロマの匂いがしました
ジムもカフェもあって自由にコーヒーとかタダで飲めます
再入場も出る時にリエントリーとか言えば
腕にハンコ押してもらって当日は出入り自由っぽい?
私の英語は未熟なので確定ではないですが
そんな感じでした

・テンメンサウナ
ここは30代以上の太め以上の人が多いです
設備は綺麗で清潔感もあります
また35歳以下は千円位になったり他店と比べて
安いのがウリかと
シャワー、スチームサウナにTV部屋、個室、パソコン、個室
とそれなりに揃ってはいます
ただ他の店と比べてジャグジーがないので
あまりゆっくり出来ない感じがしました
また、お客さんの平均年齢は高め

店の人は日本人好きなのか色々話しかけてくれ
ロッカーまでついてきてくれて丁寧に案内と
説明をしてくれました

・キーボックス
個人的に一番オススメはここですね
普通っぽい感じの人が多く 若い人もそれなりにいます
店も広く、フレンドリーな人が多い印象で
寛いでる人多くみました
広いジャグジーもジムもドライサウナ、スチームサウナ
等設備も充実

Translate »