シンガポールのYio Chu Kang POOL

土曜日の19時位かな、日が暮れて時間に行ってみました

Vj1l6TWzvL05kGza.jpg

d8wHwVtfEMNQVDob.jpg

たまたま機械が故障なのかビジターのカードが売り切れたのか

自動券売機のビジターの所に×が付いてて買う事が出来ませんでした

係員の人を呼んでどうなってるか聞いたら

メンバーの安い方を買っていいよって言われました

いまいちどういう事かよくわかりませんが入れたから良しとします

こんなの今までなかったんですけどね

PLmWn3apMUhPN6Xp.jpg

中に入って一番目に付くのは一番奥の観客席

沼プーを彷彿とさせます

イケメンの監視員が二人観客席に座ってました

他はイケメンの姿は皆無でしたwほとんど家族連ればかり

やはり土曜だからでしょうか、平日ならまた違うのかもしれません

ちょうど私が入る時に入れ違いで出ていった一人のイケメンが居たので

時間がたまたま悪かったのかイケメン率がそもそも低いのかもしれません

xvlmHnWwnpRnGJii.jpg

CrvU1d4PVDZhGiuw.jpg

プールは三つあって入り口入って右手に子供用のキッズプールみたいなのがあります

そして左手に自由に遊べる大きなプール

そしてその近くに更衣室

その左手の一番奥に競泳用っぽいプールがあります

8MakHLk0svytevi1.jpg

z3DUbMEdyesbd5SK.jpg

ci3iceGP0PDajkww.jpg

q8rHf6wxxNcnyjL5.jpg

ZI08L1i27n0uyAoT.jpg

更衣室やシャワー室は特別広くも狭くもなく特別汚くもなく綺麗でもなく

あまりこれといった特徴のない感じです

たまたま近くに居れば行ってみるのもいいのではないでしょうか?

という感じですかね。

住所:202 Ang Mo Kio Avenue 9, Singapore 569771

行き方:Yio Chu Kang駅から歩いて行くのですが

前回は自力でルートを探して行ったら最短ルートだったんですが

今回はGOGLE MAP先生の指示に従って行ってみると遠回りになりましたので

最短ルートを説明します

GOOGLEのナビだと駅のEXIT Cという駅の北側から出て北の方を大周りして

行くように指示されます、それでも行けなくもないのですが少しタイムロスがあるので

オススメルートはEXIT Bの南側から出て北東に行くルートです

地図上では道が無いように見えますが小道があって行けます

しかもそんなにわかりにくい道ではないと思います

地図

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »