シンガポールのゆっくりと落ち着けるゲイバーDYMK

シンガポールのゲイ友からオススメされたゲイバーの一つです

実際店の中の様子を見てみると

他のゲイバーが音楽やPVが流れててかなり賑やかな感じでしたが

この店に関してはかなり静かで控えめなBGMの音量でした

友達同士でまったりしたい時に良さそうなバーだと思いました

店内は丸テーブルがいくつもあって

一応カウンター席もあるのですが

カウンター席を利用してるのは一人か二人位でほとんどの人が

丸テーブルで友達と一緒におしゃべりしている感じで

一人で入るのには少しハードルが高いかなと感じました

土曜日の夜でしたが結構店の中はお客さんで埋まっていました。カウンター席以外ですが

店の外観です

KpFyOEtCyx2q1CBi.jpg

営業時間 日曜~木曜:18:00~0:00 金曜:19:00〜1:00 土曜:20:00〜2:00

住所:41 Neil Rd, シンガポール 088824

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »