シンガポールのオススメホテル 5フットウェイイン プロジェクト チャイナタウン 2 (5footway.inn Project Chinatown 2)

シンガポールでゲイライフを楽しもうと思ったならば

やはりチャイナタウンにホテルを取るのが一番だと思います

チャイナタウンでも駅から近くてフードコートやゲイサウナに近くて

便利な立地のホテルを探すとどれもなかなか高いのですが

このホテルは基本がドミトリー(ホステル)ですが

個室の部屋もあるタイプで

トイレシャワーは共同だけどベッドのある部屋は個室で

プライバシーが保たれており、

トイレシャワー部分にこだわりがなければ普通のホテルより安いので

個人的にはオススメです

ちなみにこのホテルはチェーン店でもう一つ同じ名前で2がつかない名前のが

あるのですがそこは個室タイプがツインベッドのしかなかったので

どうせなら大きいベッドで寝たいと思ったのでこちらにしました

くわしくはコチラ

ちなみにカードキーで出入りする入り口は誰も見張りはいないので連れ込みは可能です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »