シンガポールのプール DELTA SWIMMING COMPLREX

デルタプールはゲイの間でのシンガポールのプールで比較的人気のあるプールだと思います

去年も行きましたしね

ただちゃんと紹介は出来てなかったので紹介しようと思います

まず外観はこんな感じです

4RDNrJSaNn87KDJy.jpg

AswONmerOhxkRhJS.jpg

そして中に入るやり方は以前紹介した通りタッチパネル式の自動券売機でカードを買って自動改札をタッチして入ります

シンガポールのプールの概要

中はこんな感じで手前に大きなファミリープールがあって

VfXiC7mO4VslUvWS.jpg

2OBRmjH63svwy5qC.jpg

奥に競泳用のレーンがついたやつがあります

dzncLqBy4c5yor94.jpg

そして更衣室、シャワー室はこんな感じでずらーって並んでいます

8iEZ4heubb9HQQ6I.jpg

更衣室、シャワー室はいいんですが、トイレがかなり汚いというか臭いです

使う気が起きませんでした。。。

そして行き方なのですが、これが少しややこしいという難しいというか

GOOGLE MAPの通りに行くと結構遠回りを要求されます

ですが隠し通路みたいなのがあって

DELTA POOLからだとわかりやすいのですが

駅からだとわかりにくいと思います

プールを出て南の方に行くとこんな感じに

工事中だけど連絡通路があるよ、みたいなお知らせがあります

kbLG1y3kkjSGhkj3.jpg

XL5hrcSllWcosrdO.jpg

seZXoEElaXhOjBir.jpg

そこを通っていくとこんな所に出ます

rlaufAYCPyDg9qcs.jpg

bjoFNjQ4k5aqItdh.jpg

gtbWbXKIoT78Zxri.jpg

高架下にこんな隠し通路みたいなのがあるので頑張って探してみて下さい

場所で言うと最寄り駅のRED HILL駅から南に行って東へ道を進んで行くと

途中で北の方にちょっとした道があると思うのでそこの周辺に道があるか探してみて下さい

ちょうどこのポイントらへんだと思います

cqjYCNiECzoIyvzU.png

ここから行かないと結構遠回りで行かないといけないので

よかったらこの道を挑戦してみて下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »