2016年9月バンコク 四日目 やっぱりR3がすき

四日目

朝はibisホテルのレストランでブレックファーストビュッフェを堪能

コスパかなり良いと感じました

バンコクで中国人ゲイに人気のコスパの良いホテル ibis

ただハエがそこらへんにいたのが残念

ここら辺はゲイがよく利用するホテルなのか

ファランと中国ゲイをチラホラ見かけました

ibisホテルの中を少し探索すると無料シャトルバスもあるみたいで

なかなか良さそう。今度ここに泊まるのもいいかなって思いました

そしてuberでプラチナムモールへ

勝負パンツや女装用のドレスの買い物から食事まで「プラチナムファッションモール」を完全攻略

昼時だからか店の中でチリンチリン鳴らしながら

昼飯の移動販売サービスの台車があった

店番の人用かな?色々よく考えてるなぁって思いました

女装用のゴージャスな衣装も安く買えるし

もちろんメンズのパンツも安い

そして日本人の友達の紹介で

近所の美味しいカオマンガイを食いました

バンコクで一番有名なカオマンガイの店

店の前で待ち合わせでしたがすでに行列が

カオマンガイは安くて美味しかった。

人気が出る理由もわかります

そして近くのbigcのフードコートを見てみて

ちょっとしょぼいかなーとか思って

店を出たら急にゲリラ豪雨!

恐ろしい量の雨でした

慌ててUBERを拾ってシーロムへ

そしてシーロムにある猫カフェに行ってみる

CAT UP CAFE

シーロムにある猫カフェ CAT UP CAFE

シーロムという場所柄かやはりゲイっぽいお客さんが多いw

猫に癒された後は

その隣位にある

「サバーイタイマッサージ」

一味違うマッサージを受けてみたいならサバイタイマッサージ

という店でトークセン2時間700バーツを受けてみる

タイ古式マッサージよりも効果があるらしく

施術出来る人が少ない凄い技術らしいからどんなもんかなって思って

受けてみたんですがなかなか良かったです

木の棒をツボに当ててコンコンコンコン木のトンカチみたいなので

叩いてマッサージする感じ

振動が心地よい

そしてマッサージの後はr3サウナへ

バンコクで一番新しく綺麗なサウナ R3sauna

R3に行く途中のフードコートで焼き鳥みたいなのが売ってて

試しに食べてみたら日本の焼き鳥より美味しく感じる位美味しかった

R3サウナへ行くならここのフードコートを利用しましょう

今回のr3はイベントじゃないからか160バーツと安かった

r3ではイベントではなくてもそこそこ人が居ました

中国人っぽい人もチラホラ

中国人っぽい人にお話を聞く事が出来たのですが

香港人で仕事で出張でバンコクに来てるとか

そんな人もいました

そしてホテルに戻ったのですが

ホテル前のセブンイレブンでキットカットアイスを発見

3AgnFBowZnXkw2iz.jpg

RAObZvLXViFhhxB9.jpg

美味しかった30バーツ

抹茶アイスの中心にキットカット一本まるまるぶっ刺さってる

最後に夜食としてマレーシアホテルに戻って初めてレストランでご飯を食べました

バンコクのゲイ御用達のホテル、マレーシアホテルに泊まってみた

エッグヌードルinクリアースープはイマイチ

bltサンドは美味しかった

エッグヌードルの麺が緑色しててなんか味が渋かったw

そして就寝

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »