バンコクで気軽にフルーツジュースを飲みたいなら「SOONTRA」

全てのBTSの駅に行った訳ではないのでわからないのですが

ほとんどのBTSの駅にあると言われている

フルーツ、ハーブのジュース屋さん

「SOONTRA」

氷水の入れ物にボトルを敷き詰めて冷やして売っています

色々種類がありますがそれぞれ値段が微妙に違いますが

どれを買っても100円位で230mlと飲みきりサイズです

3eSjcDSoiuJIfMU0.jpg

TPEt9PfeV6uCWMrF.jpg

どれを買うか選んでお金を払うとここで飲むか聞かれるので

YESって言うと振って蓋を開けてストローを挿してくれます

5AbecXRr8VWRjnKl.jpg

色んな味があるので気になった味があれば試してみて下さい

私は無難にイチゴジュースにしてみて

甘過ぎず酸っぱ過ぎず良い感じの味でした

他にも青汁っぽいのとか変わった味のもありましたね

個人的に一番好きなスイカ味がないのが残念ですが

手軽に何か飲みたい時に重宝しそうです

はじめサラデーン駅で探したのに見つからなくて

無いのかと思ってたんですがよく探せばあります

シーロムコンプレックスに繋がってる歩道橋みたいなのを渡ったすぐの所に

ありますので、良ければ行ってみて下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »