2018年6月2日~3日目 プールとサウナの調査

起きてからの昼食は以前にも行って気に入った香港式ファーストフードのMX

ペッパーランチ風の豚肉焼き飯51香港ドルでした。美味しかった

まずは九龍プールへ

香港でのオススメプール 九龍公園プール 2018年10月14日更新

なんかゲイプールとして香港の一般新聞で取り上げられたとか事件があってから

色々とゲイ対策がされてましたね

それでもシャワーエリアにはドアを開けているゲイっぽいおじさんが沢山いましたw

日焼けエリアはあまり人がいませんでした

そして香港島に移動してSODAサウナへ

香港 香港島のゲイサウナ SODA SAUNA

土曜の夕方前位でしたがは40人位でした

若い人は細めの人が多いのですが

スチームサウナで若いイケメンと仲良くなって

シャワーでイチャイチャして疲れてベッドで寝てたら色んな人が手出してきましたw

大体イケなかったので丁重にお断りして

次にMYWAYへ

香港で今一番オススメ出来る?ゲイサウナ MY WAY

SODAと比べるとちょっと微妙でしたね

今は香港島ならSODAの一強かも

人は20人程で細い人しかほとんどいませんでした

イケる人がほぼ皆無

結局すぐに出ました

そして香港島にあるゲイに人気のプールの調査に行きました

香港のゲイが集まるプール

ちょっと時期というかタイミングが今回は色々悪かったみたいなので

あまり人がいなかったのでまた次回調査に入ろうと思います

ただ色々と可能性はある場所だと思いました

そして最後はやっぱりフートンへ

香港のゲイサウナ HuTong(フートン 胡同)を完全攻略

イケる人が二人しかいなくて

一人はアプローチしたものの断られたのですが

もう一人は気に入ってくれて色々お話して仲良くなったのですが

時間があまり無くて途中で用事があるからって帰りました

そして以前来た時にも会ったお気に入りの香港人とご飯を食べようという事で

合流してから色々探したのですが彼は日本食が好きとの事で

日本食系の店を探すもどこも行列が凄くて違う店に違う店にって

流れて結局行き着いたのが和風居酒屋風のこの店でした

彼はお寿司が好きみたいでお寿司を食べてました

そしてその後デザートで気になっていた店に行って

香港で人気のスフレパンケーキ AMPM

ホテルにその子を連れて帰って添い寝して

次の日は彼も朝から仕事なので一緒にホテルを出て

お別れして飛行機に乗って無事帰国しました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »