香港で今一番オススメ出来る?ゲイサウナ MY WAY

香港の香港島サイドはまだゲイサウナを制覇していなかったので

気になっていたMY WAYに行ってきました

これが予想以上に良かったです

客層

20代~30代がメインで

体型は標準体型~マッチョがほとんどです

若者は割引があるらしくそのおかげが若い人が多いです

九龍島サイドではこの店と同じ系列グループが

ジャングルというゲイサウナを運営していますが

九龍島は若者向けではフートンという大手ゲイサウナがあるのもあって

そちらにお客が持っていかれてるのもあって集客力はイマイチです

ですがこちらのMY WAYは香港島の若専需要を全て確保出来ている様子で

店内の設備や広さもジャングルよりも良いのもあってか

かなり人気店みたいです

私が行ったのは土曜の夕方でしたが20人位はいました

フートンと比べてお高い感じはなく積極的な人が多い印象でした

そういう意味では個人的にはフートンよりもオススメですね

もっと早くに行くべきだったと後悔しています

若い人が好きならMY WAYは是非行くべきですね

設備

シャワー(広い暗い空間に仕切りがなく沢山ある感じ)

ドライサウナ(明るくて顔がハッキリ見えます)

スチームサウナ(真っ暗で何も見えません)

ダーク迷路(かなり大きいです、暗いのもあって迷ってしまいます)

ビデオルーム(かなり大きな部屋で薄暗い感じで10人位は横になれそうな感じ)

個室(ローション、ティッシュ、ゴム等必要なのは各個室に完備されてます)

休憩所、トイレ、PC、ロッカー

営業時間

24時間営業

外観

店の入り口はこんな感じでした

アクセス

灣仔駅から徒歩五分

住所

香港灣仔軒尼詩道340號 國華大廈4F

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »