香港のゲイ用ジム BIGTOPの紹介

香港のモンコックにあるゲイ用のジムBIGTOP

客層は適度に身体を鍛えた30代が中心な感じでした

夕方から夜が一番人が多い感じです

設備は申し訳程度の飾りのようなジム設備と

PCとサウナ、スチームサウナ、シャワー、休める個室っぽいのがチラホラ

TVが見れる休憩室みたいな所

旅行者割引みたいなのもあります

通常料金が138ドルですが

パスポート出すと118ドルと20ドル安く入れました

館内は全体的に凄い暗くて全然見えない感じで危ないです

そしてサウナやシャワー、トイレの所らへんでみんなタバコを吸うのか

異常にタバコ臭い

今まで三回程行った事ありますが

毎回帰る時に次回のタダ券をもらいました

この受付の人のサービスが良いのがこの店の良い所かもしれません

ただ私は暗いのと臭いのは好きじゃないので

行ってもいつもすぐに帰ります

個人的にはあまりオススメできません

なんでお客さんがこんなに多いのか理解出来ない。。。

一応毎回香港に行く度に調査の為に潜入はするんですけどね


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »