香港のゲイビーチ 事情 ミドルベイ サウスベイ そして見つけた秘境

香港のゲイビーチ

香港にもゲイビーチが存在すると聞いて取材してきました

簡単な紹介はコチラ

を参照して下さい

今回のルートは海洋公園駅からタクシーでまずサウスベイまで行きました

サウスベイが一番遠い南の端なのでそこから北上する感じで歩きました

サウスベイ

タクシーから降りるとこんな感じにビーチへの階段があります

で降りてウロウロしてもノンケのお客さんばかりでたまにゲイのカップルか友達同士みたいなのが来て普通に浜辺でゴロゴロしていましたね

完全なゲイビーチではなさそうな感じでした

どこか草むらとか秘境的な所がないか丹念に散策したのですが

更衣室もシャワーもトイレもある事はあるのですが

特に何かある訳でなく人が居ませんでしたw

ノンケの客が多いのでやはり何も出来ない、ただゲイのカップルが遊びに来るような場所みたいな感じですね

日本のゲイビーチとは思ってたのと少し違いました

ミドルビーチ

サウスビーチから北上すると

ミドルビーチに到着します

個人的にはミドルビーチの方がゲイ率が高く感じました

ミドルビーチはサウスビーチと比べて小さくプライベートビーチみたいな感じがしました

小さい海はあまりノンケには魅力的じゃないのかお客さんも少なく

少ない分ゲイ率はかなり高めに感じました

ですが特に草むらとか色々探しても特に何もありませんでした

更衣室もシャワーもトイレもちゃんとあります

そして秘境

ミドルベイとサウスベイの間の道に秘境を見つけました

大体位置的にはここらへんですね

風の噂で間にちょっとした秘境があると聞いていたので

何かないか注意しながら徒歩でサウスベイからミドルベイへ移動してたら

これは怪しいと思われるスポットがありました

フェンスとフェンスの間にかろうじて隙間が開いています

特に舗装された道でもない獣道

大体こういう所の先に秘境があるんですよね

危険を承知で潜入する事に

雨の後だと地面がぬかるんで危ないと思うので気をつけましょう

少し降りて行くと古い階段みたいなのが

着いた先は崖の上にかろうじて舗装されたようなスポットがありました

ちょっと身を乗り出せば海に落ちてしまいそうで怖いです

ちょっとしたテーブルもあります

この日は一人のゲイの人が全裸で寝そべって日焼けをしてましたね

30~40位のダンディなイケメンでした

私が歩いて来た気配を察して急いでパンツを履いてましたw

ここはゲイスポットなのか日焼けをしていた人に聞くと

「YES」と

やっぱりそうでした、という事で今回の調査はこの秘境を見つけたので

大成功?なのかなw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »