2015年2月の台北 2 Goldfish へ初潜入

そんな訳で荷物を置いて近くをブラブラして昼飯どうかと思ってたら
近くに安い水餃子の地元民でにぎわってる店を発見
かなり安そうだったんで入ってみました

ローカル感強かったんで日本語通じないと思って覚悟して行ったんですが
店員さんすぐに日本人ってわかったらしく
まさかの日本語メニューを出してくれました!
ありがたや
翻訳で調べながら注文しようと思ってたからw
そこで水餃子とジャージャー麺っぽいのを食べて
全部で500円位かな、安い!うまい!

それから適当に街をブラブラ
ぜんざいみたいなの初めて食べたけど
全然味がしなくてあまり美味しくなかったw

サウナも行ったと思うけど特に楽しい思いもせずw
覚えてない。。。

その後台湾ゲイの友達と連絡取ってゲイバーに連れてってもらえる事に
噂は聞いてたけど一回も行った事が無いGoldfishって店に行きました
その子の友達が誕生日って事で大勢の台湾ゲイが居て
お祝いをしてました。
でもやっぱり中国語で話してるのでいまいちよく話がわからずw
友達だけは日本語できたので友達を介して少しだけお話したけど
特に仲良くはなれませんでした。そこまで日本好きって感じの人達でもなかったので

店内はちょいちょい日本語表記もあったり
お客さんもかなり入ってて、イケメンもチラホラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »