ゲイ的目線での香港のオススメ高級ホテル ロイヤルプラザホテル

香港は地価が異常に高くホテルも世界で1,2を争う程高いです
個人的にはシンガポールと香港がツートップです
どんなに安宿探しても結構な出費になってしまいます
なんでどうせお金だすならそこそこのお金で良い所に泊まりたいと
かつゲイサウナに近い方が良いっていう事で探したら
私はロイヤルプラザを選びました。

香港はモンコック周辺にゲイサウナが密集しています
しかも一番人気のフートンの最寄り駅がモンコックです
ゲイバーやクラブを中心に遊びたいという人は
もっと南のセントラルの方のホテルがオススメですね

ロイヤルプラザの値段は一泊18000円位しますが二人で割れば一万位ですし
それで五つ星ホテル並みのサービスならいいかなと
実際他のホテルに比べてかなり部屋の面積が広くてゆったりできます
他のホテルは独房並みの狭さです
ホテルを色々調べると部屋の面積が書いてますが
ここはダントツで広くコスパを考えると最高です

唯一の難点とも言えるのはモンコックから若干歩かないといけない点
最寄り駅は東モンコック駅で隣接するショッピングモールを通れば
雨でも濡れずに移動出来るのは評価出来ると思います
若干交通の便は悪いのですが隣のショッピングモールに
日系スーパーやフードコートも色々あって地下鉄の駅もすぐですし
歩いてモンコックまで行くと、途中で安い地元の人が使うような
深夜や早朝でもやってるような庶民的な美味しい店も沢山あります

交通の便の悪さもホテルから出てる無料のバスに乗れば
結構な所まで行けます。空港からの最寄り駅からもバスが通ってます

一人では泊まらないと思いますが二人で泊まるならここはかなりオススメです
ロイヤルプラザの詳細を見る

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »