2015年冬 沖縄 まとめ

今回 沖縄に行ってみて思ったのは

地元の若いイケメンゲイあまりいないのかもって思いました

将来有望な感じの子はさっさと上京したり

店子とかになったりしてて仲良くなれなかったり

村社会でバレたくないってのもあって顔も出さずにひっそりこっそりと

隠れゲイとして生活してるかのどっちかの2極化してるのかなって感じですね

アプリで顔出ししてるような若いイケメンはアイドル状態でお高かったりするし

アプリで顔出ししてないイケメンにアンロックさせる位の

ポテンシャルの高いイケメンじゃないと沖縄では楽しめないのかも

りっかりっか湯は想像してた程良くなかったかも

普通のスパ銭よりも設備的には小さいかも

ただ国際通りからすぐ行けるのでアクセスの良さは利点かな

那覇市内だとそれ位しか行けませんでした。

もっと他にも行くと色々あるみたいですが

沖縄友達や彼氏とかと一緒にリゾートしに行く為の場所であって

一人で行くもんじゃないなと思ったので一人沖縄はこれが最初で最後かな

沖縄に一人で行くなら台湾の方がコスパ良く楽しめると思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »