2014台北ゲイパレード

2014年の台北ゲイパレードに行った時の事を
思い出しながら書こうと思います

そもそもその年は初めて台北に行き始めて
もう2回も行っててこれでパレードに行ったら
3回も行く事になってしまうって事で
あまり行く気ではなかったのです
更にパレード中は人が多過ぎてどこも待ち時間が発生して
とても普通に遊べる感じではないって事で
かなりネガティブな印象だったんですが
友達のグループに誘われてせっかくだしと行く事にw

今回はグループなので桃園空港からだったんですが
人数の力でタクシー割り勘で行きましたw
グループだとタクシーが安いから便利ですね

ホテルは大勢で割ると安いからという事で
Wタイペイでした、これがゴージャスで凄かった
普段一人で貧乏旅行なので余計びっくりw

初日は八仙水上楽園のお隣の大江戸温泉物語をパクったような
大唐温泉物語に行ってきました
どうやら現在は八仙水上楽園の火災事故の影響で
そっちの方も営業停止中らしいです。。。
入り口は凄い立派なんですがハリボテですw

ハリボテの板を通って中に入ると確かに大江戸温泉っぽい感じ
値段も大江戸温泉並?結構高かったのを覚えています
館内着の浴衣をもらって着替えて館内をウロウロ

かなりさびれてる感が半端なかったですw
裸で入るお風呂と水着着て入る共同スペースがあるんですが
一回裸で入る所見てみると狭くて小さくてしょぼかったw
ちょっと本館から離れていてわざわざ歩いたのにw

気を取り直して水着着て入る方に行ってみるとなかなか広くて良い感じ
残念なのは掃除あんまりしてないのかな?
浴槽の底でたまにヌルヌルする所がw
サウナとか岩盤浴っぽいのもあったり
それぞれ色んな種類の入浴剤を入れたような
違う種類のお風呂がいくつもありました

広くて良いのですが人が少なく、イケメンもw
一人では行く価値ないかなーと、彼氏とかとのんびりするにはいいかな

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »