2018年4月バンコク 三日目 R3で台湾人と

三日目は遊び疲れていたのもあってマッサージ屋さん巡りをしました

まず一軒目はキングスボディハウス

タイでハンドマッサージをしてくれる所でコスパが良いのはここしか知らないので

とりあえずここで一時間330ハンドマッサージを受けました

そして次に激安マッサージで有名な

メイマッサージ

バンコクでオススメの激安マッサージ店

メイマッサージも普段は一時間100バーツですが

ソンクラン期間だけ値上げで

一時間220二時間400バーツ

オイルは350になってた

と強気な値段設定に。。。

なのにシャワーは壊れてまともに使えないし

ボディソープも切れかけてるしサービスは最悪。。。

ソンクラン期間に今後メイマッサージは行く価値ないかなって思いました

しかもマッサージ師がタイプじゃなくてイケないのに

変態的な性感マッサージ仕掛けてくるし

マッサージも下手だったのでチップはあげませんでした

そしてランチしようとターミナル21のフードコートは混雑し過ぎだったので

クーポンカードを買う為の行列も凄かった。。。

丸亀製麺が空いてたからそこでランチ

料金は日本とあまり変わらない感じ。結構混雑してたけどなんとか座れました

そしてシーロムで友達と合流して水合戦を楽しみました

イケメンを見つけては水を掛けるの繰り返し

シーロムのバーガーキング前を拠点にしてました

そしてバビロンの泡パーティに向けてバビロンへ向かうも

16時の時点でもう大行列が出来ていました

しかしこの行列の対応の仕方がずさんで

手の甲にマジックで番号を書かれるんですが

一人組み、二人組み、三人組に分けて椅子に座るよう誘導されてたのですが

次第に待てなくなったのか

勝手に列を無視して椅子に座る人が居てしまいに暴動が起きて

入り口に人が押し寄せて大パニックに、、、

店の入り口をスタッフが身体を張って止めるというとんでもない事に

バビロンの中では中国人一人にナンパされたんですが

タイプじゃなかったので適当にお話だけして終わって

他に一人タイプの中国人が居たのでナンパしたのですが

相手が俺の事タイプじゃなかったらしく反応がいまいちで残念な結果に

そうこうしている内に韓国のマッチョなイケメン達が来て

お触りだけさせてもらいましたw

そして18時にはバビロンを出ました

出る時も入り口は入場待ちの人で一杯で大変な事になってました

そしてR3サウナに行く事にしたんですが

バビロン前のバイタクに乗ろうと思ったら昨日の倍以上の値段とかなりボッタくってきたので

歩きと地下鉄で行く事に

R3の前の店の人がソンクランだからと通行人に桶で水をかけるのを楽しみにしてる人が居て

明らかに俺を狙っているのがわかって

掛けられたくないと思ったので

他の人が前を通って水を掛けられて水を補給するその瞬間を狙って

箸ってR3に入っていったら

凄い悔しそうな顔してましたww

R3は早い時間に入れたからか19時だとOパーティは20時からなので

それまで時間あると思いTVのある所でゴロゴロしてたら寝てしまって

起きたらもうオーパーティは終わってしまってました

そしてちょうどスプラッシュパーティが始まるとの事で

地下に行ったらかかってくる水がとても冷たくて

これは風邪ひくと思ってすぐに退散しました

そしてシャワー浴びてホッとしている所を

27歳熊系の可愛い台湾人にナンパされてそのままホテルへお持ち帰りしましたw

彼は日本好きで日本語を少し話せるみたいで

ホテルで寝るまでの間色々話しました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »