西安のゲイサウナ?甘露园洗浴娱乐广场

ここは他のゲイサウナと違ってノンケ用の風呂場の中に

一部ゲイ用のサウナとしてオープンしているという変わった店です

上野サウナみたいなものでしょうか??

とにかくノンケ用とゲイ用の二つ入り口があるらしく

店に入って右側の入り口がゲイ用らしいです

だからかわかりませんが受付でお金を払う時に

何か言われて、よくわからなかったので翻訳アプリを使ってみると

ゲイ用のですか?

みたいな事を言っていたので

やはりゲイ用のサウナがノンケ用のと併設しているみたいです

ちなみに受付の人は個人的に可愛かったですw

ロッカーは電子キーでバスタオルをもらってサンダルに履き替えて中に入ります

料金は25元でした

右の方の入り口から入るように言われました

ロッカールームはこんな感じで平日の昼過ぎ位だからか人が皆無でした

シャワールームは無駄に広い

でもサウナは死んでいて稼動していません

ロッカールームに二階に繋がる階段があってそこから二階に行くと

リビングルームみたいな所に出ます

そこは店員が一人受け付けにいるだけで他は誰もいなかったんですが

分厚いカーテンがあってそこを進むと

ダークルームみたいなベッドが沢山並んだ暗い部屋があります

他の部屋は暖房が効いてなくて寒いんですが

このダークルームみたいな部屋だけは暖房ががっつり効いててあったかいです

そしてここには人がチラホラいました4,5人はいたかな

ただ顔もよく見えないので何もやる気が起きなくて退散しました

たまに下に降りてきてた人はおじさんでタイプじゃなかったです

詳しい行き方は高徳地図というアプリで名前を検索すれば出てきます

甘露园洗浴娱乐广场(星火路)という名前で出てきました

百度地図だと
陕西省西安市莲湖区星火路37号

の南西あたりの場所にあります

GOOGLE MAPだと下記の位置です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »