中国 武漢のコスパ最高のゲイマッサージ 売り専?

私はそんなにお金を持っていないので基本売り専というかゲイマッサージのようなのは

よっぽどの事が無いと受けたりはしないのですが

今回紹介武漢のゲイマッサージは今まで受けたゲイマッサージの中で

トップクラスにコスパが良いと思います

基本情報として

ボーイ:10人前後から選ぶ、大体20代、マネージャーっぽい人は30位かな?毎回微妙に人が違いますがマネージャーはいつもいます、もしマネージャーを指名出来るならマネージャーを指名したい位個人的にマネージャーはイケメンだと思いました。指名した事が無いので出来るかどうかはわかりません

公式HPに載っている人は居ないと思いますが実際に目の前に今指名可能なボーイを全員招集してもらえるのでそれでタイプがいるなら指名して、いないならキャンセルして帰る事が出来ます

料金:基本料金は198元、人によっては200元払ったらおつりの2元をくれない人もいましたwそれ位は街中のマッサージ屋さんでもよくあるので気になりません

ちなみに自分のホテルへ呼び出す場合は300元になるとの事

内容:基本は70分で最初は普通のマッサージをしてそれからbody to bodyマッサージは必ずやってくれる感じでした

それから先は手で抜いてくれますがボーイさんによって内容は色々と変わっていました

ボーイさんが乗り気なら掘ったり掘られたりも可能かもしれません

私の事を気にいってくれたのかわかりませんが色々と良くしてくれたボーイさんは

身体を洗うのもしてくれたり、拭いてくれたりマンションの入り口までお見送りまでしてくれる人もいました、違うボーイさんはそういうのしなかったので本当に個人によって内容が違う感じでした

公式HP:http://www.wuhan158.com/

予約方法:wechatでやりとりして予約するのが無難です、wechatを使えば中国語を話せなくても翻訳機能がついてるのでなんとかなります

なのでwechatで友人の追加から電話番号で検索をかけて登録して連絡を取ります

電話番号は1366 719 7892で検索をかけたら出てきます

それで友人に追加をしたら相手から中国語でイケメンマッサージは必要ですか?みたいな

営業メッセージが来るので中国語でいつなら空いているか聞いて予約しましょう

私はここで失敗して日本語で色々返事をしたらそれから中国語で何か言っても返事をくれなくなりましたw どうも悪戯だと思われたみたいです。なので面倒ですが翻訳アプリを使って会話をしましょう

利用の流れ:予約可能な時間になったら指定の場所へ行きます

住所でいうと、湖北省武汉市江岸区吉庆街2号

建物名でいうと长盛公寓というビルです

ここの建物の入り口前で連絡と取って迎えに来てもらいます

迎えに来てもらったら部屋の中の待合室みたいな所の通されて

どのボーイが良いか選ばせてもらいます

待合室には店のスタッフで飼っている猫が3匹位?居て

どの猫も人懐っこくて癒されました

ボーイさんの準備が出来たら一緒にお出かけをします

とは言え同じマンションのお店が借りている部屋に行くだけですけどね

タオルとかマッサージに必要な物が入ったバッグを持って引率してもらって付いて行きます

部屋はいくつもあるみたいで毎回同じ部屋になるとは限らないみたいです

部屋に入ったらボーイさんはすぐに脱ぎましたね、そして自分とボーイさんと

シャワーを浴びたらベッドの上に汚れないようなシートが敷いているのでそこで横になります

後はボーイさんは全裸で色々してくれますので自由にしましょう

終わったらシャワーを浴びたらボーイさんはベッド上のシートを新しいのに張り替えて

今回出たゴミを捨てて一緒に帰ります、ボーイさんによってはこの段階で

お金を渡せばそのまま別れる事もありました

まぁとにかく安いので一回位は気楽に試してみるをオススメします♪

個人的にはチップの要求が一切無いし中華系の顔は好きなので

ゲイマッサージならタイよりも中国の方が好きですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »