中国 ハルビン(哈爾浜)のゲイサウナ事情

現在ハルビンのゲイサウナは2件で

若い人用と

年配用と

用途が分かれて住み分け出来ていますが

数年前までは違っていて

もう一つゲイサウナがあって

そこは綺麗でお客さんも若い人だけじゃなく多くの人が集まって

とても大人気のゲイサウナだったのですが

潰れてしまったらしいです

理由を聞いた所そのサウナの中で薬を使っている人が居て

警察が介入してそして潰れたとの事ですが

この話には裏があってそのゲイサウナの繁盛に妬んだ

他のサウナの関係者が嫌がらせの為に送りこんだ刺客だとかいう噂らしいです

恐ろしい・・・

日本でも他のライバルのゲイサウナ、発展場を潰す為に色々と嫌がらせ

をするという話を沢山聞いてきたので(色んな調査をしていると耳に入ってくるので)

そういうのは世界共通なのかなって思ってしまい

なんとも悲しい気持ちになりました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »