2015年8月台北旅行 友達と一緒に

 また台北に行ってきましたw
昔からの友達とちょいちょい海外でよく遭遇するけど
一緒の飛行機に乗って一緒に旅行した事ないし
今度行ってみよーって話しで台北に行く事に

 友達も連れを連れてくるとの事なんで俺も友達一人誘って
トータル四人で旅行に。ホテルは別ですが隣のホテルでしたw
特に打ち合わせした訳ではなかったんですけどね

 飛行機はバニラエアで、今回はバスで桃園から台北市内へ
初めてバスで行ったのですが、買って乗る分には簡単だったんですが
渋滞が酷くて90分はかかったかも。
そんなこんなで着いたらもう暗くなってました

 それから早速いつもの所でショウロンポウ食べて
いつもの所のマンゴーカキ氷食べてw
定番コースですね♪

 その後は温泉へ
川湯はサウナが工事中でオワコンと聞いて
皇池へ

それなりにイケメンもいましたが、見回りのおじさんがずーっとそこらへんで
俳諧してて落ち着かず
もう終バスも近いからって事で退散

 ホテル帰る前にレインボー行ったけど微妙で何もなく退散w
そして西門の中心地のセブン前に怪しいオブジェが
奇跡のコラボが台北で。。。w

その後はカルフールでフルーツ買ってホテルに帰って就寝

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »