2015年 冬沖縄に行ってみた りっかりっか湯

沖縄のゲイ事情はどんなのか調査しに行ってきました
今回はジェットスターのセールで
到着してからレンタカーを借りて色々観光してまわってから
ホテルに到着
ホテルの極限まで予算削りました
ドミトリーみたいなやつで
空ハウス
レンタル自転車が安く借りれるのが良いと思ってここにしました
国際通り近くなのでチャリで色々行けるので便利でした。
お腹が空いたので国際通りのドンキの上に
焼肉屋さんがあるとの事で
そこでアグゥー豚のカルビとか食べた
なんか店員さんが一人旅の人だと思って
凄い気を使ってくれたんか色んな店員さんが色々話しかけてくれて
フレンドリーで良い店だと思いました。
沖縄の地域性なのかもですが。
色々サービスもしてもらったし♪
でお腹満たされてから
とりあえずゲイに人気の国際通り付近のスーパー銭湯の
りっかりっか湯に
週末の夜だから期待したけど全然人がいませんでした
お風呂としてはまぁ普通って感じでした
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »