韓国ソウルで今一番人気のゲイサウナ BLACK 2018年8月22日追記

2018年8月22日追記
ゲイバーで知り合った人にゲイサウナに行くなら
BLACKがオススメと言われて
韓国人だけじゃないの?と聞いたら
日本人も台湾人も居るし韓国人オンリーじゃないと言われて
再度行ってみましたw
日曜の夜22時位でしたが
やはり夜料金になる19時前がピークタイムらしいです
それでも結構人が居ました
受付で顔をマジマジ見られるのはいつも通りでしたが
お金だけ出したら
謎の韓国語を言われて
どうしたらいいかわからないでいたら
shoe key!
って英語で言ってくれたので
やはり韓国人オンリーじゃないというのを再確認しました
やはりおじさんか太くなければ大丈夫そう
中には若い人が多く予想以上にイケメンが多かった
ガタイの良い人もチラホラ
とにかく寝てたら手を出されるので
タイプの人が寝ていたらとりあえずその人の隣に寝て
色々触ったりして楽しかったですw
寝待ち文化だからかあまり激しく拒否される事はなかったです
ただタチは多いと感じました
追記終了
2017年2月23日追記更新
再度BALCKに入れるかどうか試してみました
結論としては入れました
一緒に入った日本人の友達も入れました
ただ、二人共共通してとてもネットリと顔~身体をマジマジと見られました
見た目若めな韓国人っぽい風貌ならば入れると思います
お客さんは相変わらず若い人が多く賑わってました30人はいたかも
やや細めが多いかな
追記終了
色々と噂を聞いてて一度行ってみたかったBLACKに心配ながらも
行ってみました
場所は江南(カンナム)エリアでカンナム駅から歩いて行けますが
最寄り駅は地下鉄9号線「新論峴(シンノニョン)」駅です
若干わかりづらいかも?少し行くのに迷いました

階段があって、その階段の途中の真ん中らへんの横に入り口があります

建物の二階に直接入るような感じ

入り口はこんな感じ
料金は
AM7:00~PM7:00が7000ウォン
PM7:00~AM7:00が13000ウォン
おそらく料金が変わるPM6:00過ぎ位がピークだと思われます
ですが平日の昼間からかなりの人数でにぎわっていて
仮眠出来そうな場所が沢山ありますがどこも人が一杯で休む場所を探すのも大変
やはり今一番人気なだけあります
若いコリアンゲイはここに一番多く集まっていると思います
入れる人はスリ筋、むっちり、マッチョまでって感じで
デブとおっさんは入場制限の対象で入れないみたい
あと韓国人以外お断りされるという噂もあったので
心配してましたが、やっぱりそれっぽくって
受付でコリアン?って聞かれてノーって言ったら
じゃあ駄目~みたいな感じに言われたので
思わず日本語で「駄目なの?じゃあいいわ~」
みたいな独り言をボソって言ったら
「日本人?なら大丈夫」
って日本語で言われて入れましたw
なんなのだろうか。中国人が迷惑行為でもしてその為に
中国人を入れない為にコリアン以外駄目って言ってるって事なのか?
とりあえず日本人は大丈夫らしく
二回目の入店の際は何も言われませんでした
入店基準が謎です
受付前にデカデカとおじさんとデブは駄目って書いてるだけで
コリアン以外は駄目なんて一言も書いてないのにね
ここが他のゲイサウナと一線を画してるのは施設を見ただけで感じました
ここは違うなって
まずトイレがウォッシュレット付きでした、これは嬉しい
そしてシャワーが沢山あります
Translate »